「お好み焼き 古川」お手頃価格でお腹いっぱいランチ

有松ともりの里に店舗を展開している「お好み焼き 古川」。学生が多く住むエリアに出店しているということもあり、ボリューム満点で価格もリーズナブルなことで評判です。本日はそんな「お好み焼き 古川」のお得なランチをご紹介!!

[toc]

ランチは

今回訪問したのは「お好み焼き 古川 金沢有松店」。加賀産業開発道路上有松交差点にあるので見つけやすいです。今回はこちらのランチにしようと思います。「お好み焼き&焼きそばセット」と「お好み焼き&鉄板焼きセット」をオーダーします。「世界一辛いソースかも」というちょっとゆるい感じだけど、きっと激辛なんだろうな〜と思われるソースが置いてあります。こういうのは高校生とか大学生が好きそうですね。こちらが鉄板焼き。イカ・とり・豚となかなかのボリュームです。鉄板焼きは自分で焼いていくスタイルです。続いて「焼きそば」。無添加の自家製麺を使用しており、オーダーが入ってから釜で茹で上げるため、あっさりとして、麺はモチっとしています。さらに紅生姜好きにはたまらない紅生姜盛り放題(・∀・)/お好み焼きは焼いて持ってきてくれます。粉は少なめ、キャベツたっぷりなのでキャベツのシャキシャキ感が心地良いです。そして大変ボリューミーでもう大満足!!

今日はもう夕飯食べれないぐらいお腹いっぱいに。

ご馳走様でした。

お好み焼き 古川 の 口コミ

店舗情報

ホットペッパーグルメで予約・クーポン検索

店名お好み焼き 古川
ジャンルお好み焼き
TEL・予約076-280-6367
WEBhttp://www.okonomiyaki-furukawa.jp/
住所石川県金沢市有松3-3-23
営業時間11:00~24:00(L.O.23:00)
定休日年中無休

(年末年始12/31、1/1は除く)
カード

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。