「 Kitchen Lavender(キッチンラベンダー)」野田町にオープンした子育てママが利用しやすいお店

野田町交差点近くに昨年11月にオープンした「 Kitchen Lavender(キッチンラベンダー)」。場所柄金沢大附属幼稚園・小学校・中学校などが近いこともあり、子育て中のママが利用しやすいような配慮がなされた同店。今回はそんな「 Kitchen Lavender 」のディナーコースをピックアップ!! 

[toc]
事前のオーダーでお料理は柔軟に対応

「 Kitchen Lavender 」は野田町から大桑へと降る坂の上にあります。近くにファミリーマートがありますので見つけやすいと思います。白を基調とした店内。キッズスペースが完備されているので、小さなお子様連れのママも安心です。折り紙なども用意されています。こちらが「 Kitchen Lavender 」のメニュー。ジャンルを問わず幅広い料理が取り揃えられている印象ですので、二世代、三世代が集まった食事会などにも使えそうですね。今回はお酒を楽しみつつ、お酒に合うお料理をコースで作っていただきたいと事前に予約していたので、そちらのコースをいただきます(今回の予算は一人5,000円)。まずはアペタイザー。虎河豚のお刺身。この河豚独特の食感が堪りませんね。鰆のユッケ風。ユッケならではのごま油の香りが食欲を刺激するだけでなく、お酒を飲むペースも刺激してきます。柚子の茶碗蒸し。熱々プルプル!! しっかりとした味付けになっていて、そこに柚子のいい香りがプラスされ食欲がそそられます。真魚鰹のバターソテー。バターソースがトロッとしていてお魚によく絡みます。皮もカリカリになってて美味しいです。ジューシーで柔らかいステーキ。ご覧の通りボリュームもあります。フグの白子 わかめ炙り。フグの白子は濃厚過ぎず、トロッとしていて美味。フグの白子の下にあるカリカリに炙られたワカメの香りがまた最高です!このワカメも割いてお酒のお供にいただきました!タチウオのフリッター。モチっとしたタチウオが、カリカリにフリットされています。ソースはエスニック風です。最後は蟹のトマトパスタ。麺の茹で加減がアルデンテで美味でした。

全9品のコース、それぞれのお料理がお酒との相性もよく、料理だけでなくお酒もたっぷりと堪能させていただきました。ご近所の方がフラッと立ち寄れるお店だと思いますので、お近くにお住まいの方はぜひ!!

店舗情報

ホットペッパーグルメで予約・クーポン検索

 

 

最新情報をチェックしよう!
>石川最大級のWEBメディアを活用してみませんか?

石川最大級のWEBメディアを活用してみませんか?

総読者数100万人を突破した金沢時間は、今後も金沢・石川県に関する情報を発信していきます。そんな金沢時間を新たな貴社のマーケティングチャネルの一つに加えてみませんか? 魅力的な広告メニューをご用意しております。

CTR IMG