からあげ専門店「からやま」。安い!! うまい!! 速い !! 三拍子揃った話題店!!

日本人が大好き唐揚げ。熱々できたての唐揚げってどうしてあんなに美味しいんでしょう!! そんなみんな大好きな唐揚げの専門店が金沢御影に昨年12月22日にオープン!! オープンからまだ日が経っていますが、かなりの人気と既に話題となっています。そんな今話題のからあげ専門店「からやま」。その人気の秘密は「安い!!」「うまい!!」「速い」!! 早速ピックアップしますよ!! 

[toc]

ものの30秒で激ウマ「唐揚げ」が運ばれてきた!!

こちらが今回ピックアップするからあげ専門店「からやま」。御影大橋交差点を中村町方向に進んだ所にあります。大きな駐車場も完備で安心です。かなり人気で行列だという事前情報を入手していたので、時間を外して午後3時頃に伺わせてもらったのですが、この時間でもかなりの人が店内にいらっしゃいます。人気の高さを伺わせます。

からあげ専門店「からやま」の一号店は2014年12月に神奈川県相模原にオープンしました。「からやま」は「伝説のからあげ! からあげ 縁ーYUKARI」とのコラボレーションから誕生した専門店で、母体となっているのは、とんかつ専門店「かつや」を運営している会社とのこと。早速メニューチェック。からあげ専門店なので、基本全てからあげなのですが、定食メニューだけでなく、丼ものやカレーから、鉄板を使って最後までアツアツで唐揚げを楽しめるメニューなど幅広い商品構成となっています。もちろん唐揚げとアルコールを楽しむことだってできますよ!!(はいからセットという、ハイボールと唐揚げのセットがあります)。今回は初訪問なので、まずはベーシックに「からやま定食」をオーダーします。「からやま定食」は唐揚げ4個とご飯、味噌汁付きで590円!! やっぱり唐揚げ定食はこれぐらいリーズナブルでないと心踊りませんね!! 

注文してから30秒もしない間に「からやま定食」が運ばれてきました!! (この日が特別速かったのか、いつもこうなのかは不明です)それがこちら。唐揚げも一つ一つボリュームがありそうです!! ご飯もたっぷり !! タレは左から「からあげ 縁」の「極ダレ」、「甘辛ダレ」、そして右側の空いているスペースにはマヨネーズをかけます。ものの30秒で運ばれてきたのに、唐揚げも味噌汁も熱々です。このオペレーションもさすがです。大ぶりな唐揚げはアツアツでボリューム満点!! サクサクで最高!! 「唐揚げって美味しい〜〜〜!!」そう叫びたくなること間違いなしです。

ちなみにテーブルに置いてあった「塩辛」もうまいです。これだけでお酒何杯もいけちゃう気がします…。近所に出来たら通っちゃいそうです..。ちなみに唐揚げのお持ち帰りメニューも充実しています。お家で唐揚げパーティーというのも良さそうです。なお電話予約もできるそうですよ。

まだオープンしたばかりで、しばらく人気は続きそうですが一度ぜひ行ってみて欲しいお店リストに入りました!! 唐揚げ食べたくなったら、からあげ専門店「からやま」の名前を思い出してくださいね!! 

からあげ専門店「からやま」の口コミ

店舗情報

ホットペッパーグルメで予約・クーポン検索

店名からあげ専門店「からやま」金沢御影店
ジャンル唐揚げ、定食、カレー
TEL・予約076-259-0577

WEBhttp://karayama.com/
住所石川県金沢市御影町3−16

営業時間10:30 ~ 23:00(L.O. 22:30)
定休日
カード

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。