「古民家焼肉 いちぼ」片町にオープンした国産牛希少部位がお手軽に食べられる焼肉店!!

今年10月2日に片町1丁目に「 古民家焼肉 いちぼ」がオープンしました。お手頃価格で国産牛を楽しむことができるので「お肉を食べた!!」という満足感を持てること間違いなしの「古民家焼肉 いちぼ」を本日はピックアップ!!

[toc]
「イチボ」「ランプ」はマストオーダー!!

こちらが「古民家焼肉 いちぼ」。片町スクランブルから犀川大橋方向に歩き、デイリーヤマザキを過ぎた後左に曲がってしばらく歩くと見えてきます。店内はカウンター席に加えて、個室もあります。団体は30名までOKだそうです(コースは4,000円〜)。それでは「古民家焼肉 いちぼ」オススメのお肉をいくつかいだきましょう!! まずは店名と同じお尻の先の希少部位「いちぼ」。弾力のある赤身部位で霜降りの甘味と赤身の旨みが合わさった貴重なお肉です。こちらがなんと一人前880円!! 続いて腰からお尻にかけての希少部位「ランプ」。鉄分が多く、柔らかて、ヘルシーなお肉です。ダイエット中の女性にもおすすめのお肉です!! こちらは一人前780円!! この価格設定は魅力的です!!

国産カルビもこの通り!! 1人前は680円。

「古民家焼肉 いちぼ」のもう1つの特徴はタレが充実している点。お店ですべて仕込んでいるというタレは、基本の醤油ベースのつけだれの他に、ネギをふんだんに使った塩ダレや奥能登の麹味噌を使った味噌ダレも用意されています。自分の好みの味でお肉を楽しむことができます。新鮮ホルモン盛りは3種類のホルモンが楽しめて880円。

一通りお肉を楽しんだあとは、〆の一品として、病みつきになる人続出中という「ピリ辛カルビクッパ」もおすすめです。以上!! 美味しい国産肉をできるだけお手軽に食べたい人にオススメの片町の新店「古民家焼肉 いちぼ」でした!!

※記事内の価格はすべて税抜価格です。

古民家焼肉いちぼの口コミ

店舗情報

ホットペッパーグルメで予約・クーポン検索

店名古民家焼肉 いちぼ
ジャンル焼肉
TEL・予約076-208-4297

WEB
住所石川県金沢市片町1-8-25
営業時間【月〜木】
18:00〜26:00
【金・土】
18:00〜27:00
【日・祝】
18:00〜24:00
定休日第1・3火曜日
カード

最新情報をチェックしよう!
>石川最大級のWEBメディアを活用してみませんか?

石川最大級のWEBメディアを活用してみませんか?

総読者数100万人を突破した金沢時間は、今後も金沢・石川県に関する情報を発信していきます。そんな金沢時間を新たな貴社のマーケティングチャネルの一つに加えてみませんか? 魅力的な広告メニューをご用意しております。

CTR IMG