「星乃珈琲店」でお洒落なモーニングタイムを!!

皆さん、朝食はしっかり食べていますか?

ズボラな私は朝食を抜くこともしばしば。そんな私のような人にオススメなのが、朝早くからオープンしている星乃珈琲店のモーニングです!

星乃珈琲店は2011年3月の1号店オープン以降、「高品質なハンドドリップコーヒー」と「ふわふわスフレパンケーキ」が人気となり出店エリアを急速に拡大している郊外型カフェチェーン店です。石川県にも3店舗出店しており、金沢には押野店と石川県庁店があります。両店とも朝7時からオープンしていて、モーニングは11時までとなっています。店内は席と席の仕切りが多く、他の人との視線が気にならない造りになっています。また、完璧な分煙になっていました。オシャレな空間でオシャレな音楽。少し贅沢な朝を迎えた気分になります。パンケーキが有名なお店ですが、モーニングも負けていません。種類が豊富です!ドリンクとのセットでこのお値段。お得です!

特にお得なのがホリデーモーニングなんですかね!?残念ながらこの日は平日でしたので。。。。悩みに悩んで「ハムチーズトースト 500円」を注文しました。ドリンクは星乃ブレンドです。
カリカリのパンの上に、タップリ乗った玉子!トロトロのチーズと間に挟まったハムがいいアクセントになっています。トースト美味しい!! 雑誌や新聞もあるので、ついつい長居してくつろいでしまう、そんなお店です。

 

星乃珈琲店の口コミ

店舗情報

ホットペッパーグルメで予約・クーポン検索

  • 石川県庁前店   石川県金沢市鞍月4-178 076-201-8738
  • 金沢押野店   石川県野々市市押野6-6  076-246-5005
  • 小松店    石川県小松市沖周辺土地区画整理事業地内19街区  0761-22-5110

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。