純粋無垢な女子の味。ドルミールのオシャレパフェ新作食べてきた!!

フォトジェニックなオシャレパフェが食べられると話題の「dorumiru(ドルミール)」。以前にもそのオシャレパフェをご紹介しました。

https://kanazawatime.net/2017/08/04/post-8687/

その後、新たな新作の提供を開始したという情報を耳にしたので、早速新作を食べに行ってきました!! こちらが新作パルフェの一つ「レインボーキウイとフロマージュブランのパルフェ」。

相変わらずフォトジェニックでインスタ映えするパフェちゃんです!

レインボーキウイは、酸っぱくないフレッシュ感のあるキウイ。フロマージュブランは、ヨーグルトに似た酸味のあるチーズ。

(※ レインボーキウイは入荷数が限定されているため、品切れの場合は、普通のキウイを使用するそうです)

この2つをメインとして、もちろん今回のパフェも中までこだわっています!!一番下には白ワインの甘めのジュレ。そして、りんごの果肉入りジェラートでサッパリしつつ、みんな大好きチョコチップアイスまでイン!トロトロの生クリームで美しくコーティングされた上には、ラフランスとビオラで飾られ、酸味のあるシャルドネのジュレと金箔でキラキラ⭐️ホワイトチョコが散りばめられ、カリカリしてていいアクセントになっています。シンプルでサッパリ。だけど一つのパフェで、様々な味を楽しめる

コーンフレークやバニラアイスのシンプルなパフェも良いけれど、こんなオシャレなパフェを知ったら、他でパフェは食べられません!

このパフェは「純粋無垢な20代前半の女の子」をイメージして考案されたとの事。

そして、もう一つの背の高いパフェの「焦がしキャラメルバナナとクリームチーズのパルフェ」は、「ほろ苦く男子が食べても恥ずかしくないパフェ」。カップルをイメージした二種類のパフェだなんて!!可愛すぎるではありませんか❤️

こちらの二種類のパフェは、11月末で終了となっております。

12月からは。。。「DORUMIRUからのクリスマスプレゼント」をコンセプトとした超可愛いパフェが登場予定です‼︎ あべのハルカスでも販売しますよー!

残念ながらこちらのパフェ、とっても期間が短いです。

楽しみだ☆

DORUMIRUの口コミ

店舗情報

※ あべのハルカス出店のため12月 5日~13日はお休み

※ 12月23〜25日はクリスマスケーキのみ。年内は12月30日まで営業、新年は1月5日から営業スタート

ホットペッパーグルメで予約・クーポン検索

店名DORUMIRU(ドルミール)
ジャンルカフェ
TEL・予約 076-260-0300
WEBhttp://dorumiru.com/
住所石川県金沢市 竪町1-1
営業時間12:00 〜 19:00(パルフェがなくなり次第終了)
定休日水曜日
カード不可

 

最新情報をチェックしよう!
>石川最大級のWEBメディアを活用してみませんか?

石川最大級のWEBメディアを活用してみませんか?

総読者数100万人を突破した金沢時間は、今後も金沢・石川県に関する情報を発信していきます。そんな金沢時間を新たな貴社のマーケティングチャネルの一つに加えてみませんか? 魅力的な広告メニューをご用意しております。

CTR IMG