「 お好み亭いけちゃん 」の680円ランチはサラリーマンの強い味方っす!!

金沢市窪にある「お好み亭いけちゃん」の日替わり定食は680円とお手軽価格ながらお腹いっぱいになれるサラリーマンの強い味方です。それもコーヒー付!! 早速皆さんとシェアしてみたいと思います。

[toc]

いけちゃん平日ランチメニューは基本的に安い

こちらが「お好み亭いけちゃん」です。錦丘中・高校の向かい側にあります。なぜかナビなど、メインの通りから一本入った場所へ案内されてしまいましたが、錦丘中・高校がある通り沿いにあります。「本日の日替り定食」はサーモンフライのようです。さて、早速入店しましょう。お一人様でも安心です。カウンター席があります。もちろん小上がりの席もあります。漫画がたっぷり(雑誌や新聞もあります)。これぞまさにサラリーマン受けするお店に共通する部分です。日替ランチは680円ですが、その他のメニューも総じてお手軽価格となっています。今回は初めてですので、日替ランチをオーダーします。私が来るのが分かっていたかのように手際よく日替ランチが運ばれて来ます。はい、こちらが本日の日替りランチ。サーモンフライは2つ。そしてミートスパゲッティ。フライは味付けが違うのが嬉しいです。小鉢は3つ。ご飯はモリモリです。最後の一口を食べ終えたころには、お腹ははちきれんばかりでした。食後のコーヒー。

食後のコーヒーまでついて680円というのは、かなりリーズナブルなのではないでしょうか ?! 

サラリーマンの強い味方のお店をまた一つ発見しました!!

お好み亭いけちゃん の口コミ

店舗情報

ホットペッパーグルメで予約・クーポン検索

店名お好み亭 いけちゃん
ジャンルお好み焼き、居酒屋
TEL・予約076-241-6443

WEB
住所石川県金沢市窪6-227-1
営業時間平日
【昼】11:30~14:30
【夜】17:30~23:00
土日祝
11:30~23:00
定休日火曜日
カード

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。