映画「さいはてにて」のモデルになった「二三味珈琲」を初体験!! @ 二三味珈琲 cafe

映画「さいはてにて」でモデルともなった二三味珈琲。そんな二三味珈琲のcafeが珠洲市にあると聞いてやってまいりました!! 映画「さいはてにて」を思い出しながらのコーヒータイムです!!

[toc]
雑味がなくスッキリとした珈琲はぜひ一度体験してもらいたい!!

こちらがcafe。オシャレな外観と倉庫が組み合わされているちょっとユニークな店舗です。オシャレな店内はご覧の通り大盛況。メニューはこんな感じ。せっかく来たんだからコーヒー飲まないと!! コーヒーはショーケースから選びます。やはり初めての二三味珈琲なので「さいはてBLEND」をオーダー。こちらは映画「さいはてにて」から生まれたブレンドなんだそうです。海辺に流れる優しい時間をイメージしたという「さいはてBLEND」。アロマティックなコーヒーという感じで、優しい香りがじわじわと伝わって来ます。

続いて「てっかまっかBLEND」。マンデリンがベースで真夏の太陽のように刺激的な味とのことでしたが、確かに先程の「さいはてBLEND」と比べると、パンチがあって強いキャラ立ち感を感じます。美味しいです。

念願叶って初訪問となった二三味珈琲、大満足のコーヒータイムを楽しませてもらいました。

ちなみに店内には珈琲関連商品やお店のキャラクターと思われるグッズが販売されています。また珈琲豆のテイクアウトもできるみたいです。

二三味珈琲 cafe の口コミ

店舗情報

ホットペッパーグルメで予約・クーポン検索

店名二三味珈琲cafe
ジャンルカフェ、コーヒー専門店、カフェ・喫茶(その他)
TEL・予約0768-82-7023
WEB
住所石川県珠洲市飯田町7-30-1
営業時間10:00~19:00(冬季は18:00)
定休日月・火曜日
カード

最新情報をチェックしよう!
>石川最大級のWEBメディアを活用してみませんか?

石川最大級のWEBメディアを活用してみませんか?

総読者数100万人を突破した金沢時間は、今後も金沢・石川県に関する情報を発信していきます。そんな金沢時間を新たな貴社のマーケティングチャネルの一つに加えてみませんか? 魅力的な広告メニューをご用意しております。

CTR IMG