「 和彩しもたに 」安江町にあるランチが美味しいオススメのお店。

金沢市安江町にある「和彩 しもたに」。一つ一つ丁寧に作り込まれたお料理をお手頃価格でいただけるということで、人気を集めているお店です。本日はそんな「和彩 しもたに」のお得なランチをピックアップします!!

和彩 しもたにランチのオススメは「よくばり御膳」

こちらが本日ピックアップする「和彩 しもたに」。

金沢駅から続く大通りを曲がったところの、雰囲気ある小道沿いのお店です。

店内手前はカウンター席で、奥にはテーブル席もあります。

「和彩 しもたに」のランチは2つ。

お肉料理かお魚料理を選ぶ「和彩御膳(1,000円)」と、お肉もお魚も両方いただくことができる「よくばり御膳(1,500円)」。オススメは断然「よくばり御膳」です。

さらに!!

ご飯は白米か炊き込みご飯かを選ぶことができます。この日は、鮭とワカメの炊き込みご飯でした。

こちらがある日の「よくばり御膳」。

お肉料理は新生姜と豚肉の炒め物。お魚料理は魴鮄(ほうぼう)の湯引き。

豚肉は柔らかく、魴鮄はしっかりした味噌の風味で食欲がそそられます。

このクオリティーのお料理とこの品数で1500円はなかなか良心的です。

しかも、ご飯のおかわりも可能。

食後には、甘味の小鉢も出てきて満足度は最高潮に !!

気さくで笑顔が素敵、さらに話し上手で料理の腕前バツグンな大将との会話も楽しい、気軽に和ランチを楽しめる名店です!!

和彩 しもたに の口コミ

和彩 しもたに の店鋪情報

ホットペッパーグルメで予約・クーポン検索

 

店名旬彩 しもたに
ジャンル郷土料理(その他)、割烹・小料理、居酒屋
TEL・予約076-255-3371
WEB
住所石川県金沢市安江町12-31
営業時間【昼】11:30~14:00(L.O.13:45)
【夜】17:30~24:00(L.O.23:00)
定休日日曜日
カード

※掲載情報は記事公開時点での内容です。時間の経過により実際と異なる場合がありますので、詳細は直接店舗にお問い合わせください。

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。