移転オープンした「 焼肉みやざき 」は相変わらずの大人気

移転オープン後も人気の焼肉店「 焼肉みやざき 」

金沢市三口新町の「 焼肉みやざき 」。昨年旧店舗から少し離れた場所に移転オープンしました。お店はとっても綺麗になり昔のイメージとは全然違いますが、相変わらずの人気店であることに間違いはありません。平日でしたが、駐車場はいっぱいです!入り口を入ると、向かい側がお肉屋さんの入り口。左手に焼肉屋の入り口があります。焼肉屋の入り口を入ると、カウンターがずらり。移転前の雰囲気とどことなく似ています。奥と二階にお座敷があります。

今回はカウンターに座りました。カウンターに座るとタレの好みを聞かれます。甘口 辛口 和風。和風を選びました。メニューも昔と同じですね!平日限定のメニューも健在。これが安くてお得で美味しいんですよねぇー★

そんなわけで私が注文したのは、限定メニューの「国産若鶏胸肉」「国産若せせり」。せせりはぷりぷりで好物です!胸肉もパサつきなく柔らかウマウマ★味が付いているので、タレはちょこっとつけるだけで充分美味しく食べれました。普通メニューの「牛カルビ」。焼きすぎると固くなっちゃうよね!と言いながらも、お喋りしてたら案の定焼き過ぎに笑 でも、柔らかくて美味しー★お肉食べてるー!って満足感がたまりません。そして「桜肉(馬)ユッケ」生肉を食べられる喜びと、美味しいタレにからんだ旨さ。

んーーー!ビールが進みます!!

あと何か一品食べたいな。。。そう思って「国産牛バラ端」を注文。その名の通りはしっきれが集まってます。脂の乗ってる牛バラはツマミになります!そしてこの量でこのお値段。

お得だ。

限定メニュー、お得だ!!!

お得に美味しい焼肉屋って最高ー★

「 焼肉みやざき 」が人気なのに激しく納得です !! 

焼肉みやざき の口コミ

店舗情報

店名焼肉みやざき
ジャンル焼肉
TEL・予約076-264-3705
WEB https://www.instagram.com/yakinikumiyazaki/
住所石川県金沢市三口新町2丁目4-7
営業時間【昼】11:30 〜 14:00
【夜】17:00 〜 23:00(L.O. 22:30 )
定休日
カード

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。