「 大衆割烹さとう 」全品500円均一の人気割烹店でお得なランチ

尾山町でこの価格 !! サラリーマンの強い味方です !!

こちらのメニュー。

すべて

500円均一 !!

金沢市尾山町の中心地にありながらこの価格。

サラリーマンの強い味方。

その名は「 大衆割烹 さとう 」お昼の日替り定食は3品800円とさらにお得です。こちらがある日の日替り定食。「 ニラもやし炒め 」

もやしとニラはシャッキシャキで卵はふわっふわっ!! 美味しいです。「 オクラとろろ 」

その名の通り、オクラにとろろがかかっているのかなと思っていましたら、とろろではなくイカとおくらをあえたものでした。味がついていますので、そのままいただけます(お好みにあわせて醤油をプラスします)。「 たらの切り身の塩焼き 」

シンプルな塩焼きですが、塩加減も絶妙。ご飯が進みます。ちなみにこの日は味付きのご飯でしたが、私の次のお客様からは白飯になっていましたので、その日、その時によって違うようですので、どうなるかはお楽しみです。

あっという間に完食し、お会計をしようかなと思っていたところ…「どうぞ..」ってロールケーキくれました。

何かロールケーキ切っているなぁ〜とは思っていたのですが、まさか私にくれるとは思っていなかったのでビックリ!!

でもこういうチョットしたサービスって嬉しいですね。

ありがたくいただきました。

素敵なランチ時間を過ごせました !!

大衆割烹さとう の口コミ

店舗情報

店名大衆割烹さとう
ジャンル割烹・小料理
TEL・予約076-221-0269
WEB
住所石川県金沢市尾山町5-5 尾山ビル1F
営業時間【昼】11:30~14:00
【夜】17:30~22:30

[土曜日] 17:30~22:30
定休日日曜日、祝日
カード不可

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。