金沢市米泉の住宅街にある「 食 3丁目 」のランチに大満足 !!

金沢市米泉の住宅街にある「食 三丁目」。この値段でこのボリュームでこのクオリティーはありえない!! そんな声を多く耳にする人気店。ただ知らなければまず行くことはないお店でもあります。本日はそんな「食 三丁目」の超お得なランチをピックアップします!!

食三丁目のランチを食べると他のランチは食べれない?!

こちらが本日ピックアップする「食 三丁目」。

住宅街の中にあるので、初めての方はナビ必須です。

お店の周囲はこんな感じで、完全な住宅街。

近所に住んでない限り、「たまたま見かけて行ってみた」ということはまずないお店であります。

店内には靴を脱いで入ります。

テーブル席とカウンター席があります。

「 食 3丁目 」のランチは800円か900円

(2017.12月追記:料金改定に伴い、ランチは900円か980円となっています。それでも安い)

すべてのランチには「刺身」「小鉢3品」「ご飯」「味噌汁」がつきます。メインをどれにするかで料金が変ります。

こちらは「 とり南蛮 」ランチ。

一瞬目を疑いましたよ。

このボリューム !! 

さらにご飯はおかわりもできます。この日は木曜日だったので、麦ご飯もプラスされております。

お刺身は3種類。

とり南蛮はタルタルソースがたっぷりかかってます。

鶏肉は想像通り、やわらかくてジューシー。ご飯との相性もばっちりです。

続いて「塩サバランチ」

焼きたての塩サバって本当に美味しい。小鉢のお料理もご飯との相性抜群で、これだけでご飯1杯いけるレベル。

このクオリティーでこのボリューム+この価格。

いや〜いい店発見しました !! 近所にあったら毎日通ってしまいそうです。

ちなみに、「 食 3丁目 」に行かれたら、「お箸」にも注目してみてください。

金沢杉を使った「お箸」でご飯をいただくことができるんですよ !!

食3丁目の口コミ

 

食3丁目の店舗情報

ホットペッパーグルメで予約・クーポン検索

店名食 3丁目
ジャンル居酒屋、定食・食堂、割烹・小料理
TEL・予約076-247-3084
WEB
住所石川県金沢市米泉町3-51-3
営業時間【月~土】
[昼]11:30~14:30
[夜]17:00~22:00
【日】
17:00~22:00
定休日火曜日・水曜日
カード


※掲載情報は記事公開時点での内容です。時間の経過により実際と異なる場合がありますので、詳細は直接店舗にお問い合わせください。

 

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。