再結成から10周年を迎えたD’ERLANGERが金沢に!! 金沢のことやNEWアルバムのこと、色々インタビューしてきた!!

皆さんのプライベートで使用されているこだわりの一品は ?!

ーープライベートで使用されているこだわりの一品、何でもいいので伺っています。それにまつわるエピソードなど教えてもらえますか ?!

kyo & SELLA : 難しいなぁー。

kyo:僕はパンツですね。ちょっとげんを担ぐことがあって、すごくいいライブができた時に履いていたパンツとかは大事な時に履いたりします。友達にもらったものでして、もらった時は薔薇の花のようになっていたもんですが、実は赤いボクサーパンツで。この赤色のパンツが僕の勝負パンツとなっています。

ーーこちらの写真を撮影させてもらうことは難しいですね…(笑

kyo:持ってきてはいるけどね(笑

( ↑ この写真のようなプレゼントだったのではないかと金沢時間では予想しております)

ーーSELLAさんはいかがですか ?!

SELLA:僕は特にこだわって…というものは….。

kyo:結構こだわってるじゃん、帽子とか。

SELLA:あぁ、ニット帽で言ったら、この深みであったり、固さであったり、色であったり…

ーーそれこだわりです !!(笑 普段もニット帽をかぶってらっしゃるんですか ?

SELLA:そうですね。9割9分かぶってます。

ーーこだわりの一品を教えてくださりありがとうございました。イベント直前のお忙しい時にありがとうございました。

[dfads params=’groups=733&limit=1‘]

TSUTAYA金沢店 でトーク & 握手・私物サイン会

NEWアルバム『 J’aime La Vie 』リリース記念「 トーク & 特典(握手・私物サイン)会は5月19日21:30からスタート。軽快なトークが繰り広げられました。会場のTSUTAYA金沢店はファンの人でビッシリ埋め尽くされていました。立ち見の方もいらっしゃったぐらいです。メンバーに直接質問ができるコーナーでは、質問者にメンバーが直接マイクを渡す一幕も。会場は笑いに包まれました。

トーク終了後は、特典会が開催され、メンバーとの握手に加えて私物へサインをしてくれるということもあって長蛇の列ができていました。

 

 
 
最新情報をチェックしよう!