『 魚がし食堂 』これが1000円 ?! のド迫力・てんこ盛り海鮮丼

近江町で海鮮丼は食べないけど、「魚がし食堂」で海鮮丼を食べるという地元の人は少なくないでしょう。これは「 特盛りてんこ丼 全部で10種類以上のっているのに、お値段は1,000円(税抜)。刺身一切れ一切れはこの厚み。

ご飯を大盛りにしても追加料金なしなので、これ一杯で大満足できます。醤油の他に「海鮮丼タレ」もついてきます。

ここらは好みが分かれるところですが、「海鮮丼タレ」の方がダシっぽい印象です。

私は二刀流(醤油+海鮮丼タレ)でいただきました。ちなみにこのような感じで「みそ汁」もついてきます。

それで…

1,000円 !!

市内中心部から少し離れた所にはありますが、ここの海鮮丼のコスパは絶対いいと思うのでオススメですよ !!

魚がし食堂ってどこにあるの ?!

金沢市東力が今回伺った店舗。2店舗目が中央市場にもあるようです。東力店はこのような佇まい。

店舗前の駐車場は開店と同時にすぐ満車になります。そんな時は少し離れた第二駐車場を利用してください。

そしていつも思う謎の誘導このまま進むとお店に突っ込んでしまうのでご注意ください !!

海鮮丼だけじゃない !! オススメメニュー

ちなみに「魚がし食堂」を海鮮丼だけがオススメなんじゃありません。もちろん「丼」ものだけでこれだけありますが、それ以外にもこのような定食メニューも豊富。

どれもコスパがいい !! 

1,000円握りしめていけば、お腹いっぱいになることができます。

魚がし食堂を訪れた人の声

店舗情報

店名魚がし食堂
ジャンル居酒屋、定食・食堂、魚介料理・海鮮料理
TEL・予約076-292-2388
WEB
住所石川県金沢市東力2-158
営業時間昼: 11:00 〜 14:30(L.O. 14:00)
夜:16:30 〜 21:30(L.O.21:00)
定休日年中無休
カード不可

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。