今年一番読まれた『金沢時間』の記事 TOP 20 ー後編ー

第2位 12月18日 石川県を代表する『デカ盛り』のお店で、腹パンランチを食べてきた !!

『デカ盛り』のお店として有名な「北野食堂」を取り上げた記事も多くのアクセス数を集めました。Facebookでは記事への「いいね!!」が1000いいね!!を越して、コメントやシェアもたくさんしてもらいました。お店の方までFacebookでコメントくださって感謝感謝でした。次回は「カツ丼」を食べようと思っています。

さ、そして

金沢時間

2016年で一番アクセスが多かった記事は

 

 

第1位 焼きたてチーズタルト専門店『PABLO』が本日石川県初オープン♫

1位はPABLO 石川県初上陸の記事でした !! Facebookだけでも7万人近い方にPABLOオープンをお知らせできました。ご無理を言って、オープン前日にお伺いさせていただき記事を作成したんです。せっかくお伺いさせていただいたので、どこよりも詳しい内容にしようと頑張って作成した記事なので大変嬉しいです。

以上、2016年の金沢時間の記事のアクセス数ランキングでした。

来年もたくさん記事を書いていきます。

来年はどんな記事が人気を集めるんだろう ?!

今から楽しみです。

来年もよろしくお願いします !!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1 2

3

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。