【噂】田上の『麺屋ゆうじ』跡地に『つけ麺』のお店がオープン予定 ?!

今年5月末に惜しまれながらも閉店した『麺屋ゆうじ』

 

ラスト(´・_・`) #ゆうじ#じゅん

hikaru miyamotoさん(@hkrboc)が投稿した写真 –

熱々の石焼鍋で食べる『つけ麺」のファンだったという人は少なくないでしょう。

閉店から約5ヶ月。

たまたま前を通ったら…img_3044お店が白くなっている !!

そして、「け麺

という文字が !!

け麺 ?!

どうやら、新しくオープンするであろうお店は「麺」を取り扱うようです。

しかし「け麺って….」

と思いながら、歩いてみると、

img_3043やはりそうでしたか。

つけ麺

そう !! 新しく『麺屋ゆうじ』の跡地にできるお店も「つけ麺」のお店になるようです。

img_3046現場はまだ工事中ですが、完成は近そうです。

ちなみに『麺屋ゆうじ』の跡地にできるお店は、金沢市藤江にある「是・空」ではないかという噂がありますね。

確かに、「つけ麺」のお店で、お店の外観が「白色」というのは、「是・空」の店舗と共通する部分ではありますが、真相はいかに ?!

いずえれにせよ、オープンが近いと思いますので、オープンしたら行ってみようと思います !!

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。