HUM & Go# 野々市にあるお洒落なカフェで、大満足のランチを食べてきた!

HUM & Go#(ハム&ゴー)。img_1818野々市にある超人気のカフェ。念願叶って初訪問です。

扉を開けるとimg_1817可愛い空間が目に飛び込んできます。入口付近では、こだわりの雑貨やお菓子などが販売されています。今回はランチが目的ですから、こちらを通り抜け右手にあるカウンターへ。まずカウンターで注文をし、支払いを済ませてから、番号札を受け取り、自分の好きな席で料理が運ばれるのを待つのが、ハム&ゴー スタイル。ランチメニューは全部で6種類。かなり悩みながらも無事オーダーを終え、席に着きます。img_1815moza店内いい雰囲気です。img_1816moza女子率高め。このお洒落さと、ゆったりとできる雰囲気が、女子にはウケているんだろうと思います。

アボカドチーズバーガーは野々市店限定です!!

今回オーダーしたのは、野々市店限定の「アボカドチーズバーガー with フライドポテト」のランチセット。ハム&ゴーでは、11時〜14時の間、ドリンク付きのお得なランチセットをいただくことができます。img_1812こちらが運ばれてきた「アボカドバーガー with フライドポテト」。写真では伝わりにくいですが、かなり大きいです!img_1813アボカドのクリーミーでコクのある味わいと赤身のジューシーなパテとの相性は抜群ですね。さらに、コクのある松田マヨネーズがベースのアイオリソースもかかっていて、それがまた旨いんです!男性でも食べ応えのあるサイズのハンバーガーですので、この一皿でお腹いっぱいになること間違いありません。img_1809ちなみにこちらも野々市店限定の「ローストビーフ丼 プレート」。アボカドバーガー同様、大変ボリューミーでして、img_1810ご飯茶碗換算で、確実に2杯分はあるだろうなというご飯と、それを包み込むたっぷりのローストビーフを楽しめます。

カフェご飯の優しさにボリュームも加わったランチ。うまく表現できないけど、ゆったりとした雰囲気で大満足のランチをいただくことができました!

HUM & GO # を訪れた人の声・写真
 

🍴🍹 . バターチキンカレー 🍛 ♡♡ カレー の 中で 1番 すき ☺️ . #kanazawa #野々市 #cafe #humandgo #curry

Shiho . T ☺︎さん(@sss.218)が投稿した写真 –

 

HUM&GO 《石川 野々市》 ✔キュッシュプレート 雰囲気も料理も雑貨もお洒落☻ オシャレで人気のハムゴ☕ ランチ時間には若い女子で賑わっていました☺️ 🎃かぼちゃとクリームチーズのキッシュ🎃 名前の通り美味しいしか浮かんでこない! 甘さとキュッシュの香ばしさがマッチしてて 口の中でまろやかになったかぼちゃがひろがります❤ まじで美味かったwww 見た目の割にかなりお腹いっぱいになります^^* 女子のハートを掴んでますね❤ ぜひ1度は行きたいカフェです☕☀️🌷 #food #cafe #humandgo #☕ #lunch #ランチ #金沢 #はむご #キッシュ #かぼちゃ #やばい #美味しい #1度は行ってみて #おしゃれ #mogmog #miumog #もぐもぐ #みゆもぐ

🍜🍣🍕みゆちもぐもぐ🍰🍦🍭さん(@miuch.mogmog)が投稿した写真 –

店舗情報

店名HUM & GO # (ハム・アンド・ゴー)
ジャンルコーヒー専門店, カフェ, 喫茶店
TEL・予約076-256-3386
WEBhttp://www.omamesha.com/brands002.html
住所石川県野々市市住吉町14-56
営業時間[モーニング]
9:00〜11:00
[ランチ]
11:00〜14:00
[カフェ&ディナー]
14:00〜23:00
定休日不定休
カード可 (VISA, MASTER, JCB, Diners)

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。