【閉店】ばらもん :長崎ちゃんぽんの名店が本日をもって閉店してしまうそうです。

img_1667moza金沢市田上町にある「ばらもん」が本日で閉店するそうです。本格的な長崎ちゃんぽんが食べられるお店として、ちゃんぽん好きの間では評判だった同店。残念です。

場所はちょっと分かりづらいですが、img_1665山側環状 田上小学校口 交差点を、ゴーゴーカレーが見える方向に曲がって、しばらく進み、モスバーガーの看板が見えてきたら、その手前を左に曲がってしばらく行くとimg_1666moza見えてきます。

最後のお別れをしようと、常連さんを中心にお客さんがひっきりなしでいらっしゃっているようです。昨日は13時前には売り切れていたとのこと。本日もどれくらいまで営業されているかは不明ですが、まだ間に合うかもしれません!「ラストばらもん」「ラストちゃんぽん」!!ぜひお近くに行かれる方はお立ち寄りください!

ばらもんを訪れた人の声・写真
 

長崎ちゃんぽんを金沢で食す。 んまかった。 #lunchtime #with #Noi

Daiki Yonezawaさん(@andysfpr8)が投稿した写真 –

 

今日のお昼は皿うどん♪

Kenichi Takataさん(@genki_souzou)が投稿した写真 –

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。