ルネ本店 完全閉店!完全閉店セールは9月11日まで!

中学生の頃、高校生の頃、女子なら一度は足を運んだことがあると思う、かわいいものいっぱいの雑貨屋さんIMG_9878ルネ。そんなルネ本店が、本年9月11日をもって完全閉店してしまうそうです(>,<)。なんか寂しいです….。

そんなルネ本店は現在 完全閉店セール を実施中。IMG_9876今週は40%OFF、来週は50%OFF(化粧品をのぞく)になるそうです。

すでに店内は、IMG_9872このように商品もだいぶ少なくなってきています。IMG_9873(mozaこの懐かしい店内とも、もうしばらくでお別れです。IMG_9880(moza昔ルネ行ったな〜と思ったそこのあなた!最後のお別れをしに行ってみてはいかがでしょう?

なお、ルネのイオンモールかほく店はこれまで通り営業されます!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。