「とっくりや」1度見たら忘れられない伝説のお刺身タワー

金沢駅東口から六枚町方面に少し歩いた所に、信じられないぐらいのドカ盛りのお刺身が食べられる「とっくりや」という居酒屋があります。お店を訪れた人は口を揃えてそのドカ盛りのお刺身を「刺身タワー」と形容するという、伝説のお刺身タワーを本日はピックアップ!!

ドカ盛りを超えた刺身タワーに驚愕!!

IMG_0526

こちらが噂の「とっくりや」さん。

かなりの人気店のため予約は必須。

予約がない場合は、「何時でもいいので、空いたら連絡してください!」とお願いしておけば入店できる場合もあるそうです。

この「とっくりや」には看板メニューなるものがいくつかあるのですが、その中でもお店を訪れたら絶対に注文したいのが「お刺身の盛り合わせ」。

かなりボリュームがあるとの事前情報を入手していたので、お腹をたっぷり空かして、刺身を迎え入れる体制を整えてその登場を待ちます。

そして

いよいよ

刺身が登場します!!

こちらです…。

IMG_0531

ドーン!!

IMG_0532

ドドーン!!

IMG_0543

なるほど。

やはり噂通りの「刺身タワー」

ジェンガのごとく、上から少しずつお刺身を食べていきます。

ちなみに、この刺身の盛り合わせ、タワーのように積み上げられているだけでも迫力があるのですが、一切れ一切れがものすごくボリューミーなのです。

IMG_0537

親指との比較映像。

親指よりも分厚いお刺身を想像できますでしょうか?。

そしてそれがタワーのごとく積み上げられている。

このお刺身の盛り合わせだけで、お腹がいっぱいになります。

本当にそれぐらいボリューム満点でした。

このお刺身タワーをまだ体験されていない方は、一度で体験してみるといいと思います。

一度見たら忘れられない!そんなインパクトがある、刺身タワーでした。

とっくりやの口コミ

 

とっくりや の店舗情報

ホットペッパーグルメで予約・クーポン検索

店名とっくりや
ジャンル居酒屋
TEL・予約076-221-7822 【予約可】
WEB
住所石川県金沢市本町2丁目3-6
営業時間18:00 〜 22:00
定休日日曜日
カード

※掲載情報は記事公開時点での内容です。時間の経過により実際と異なる場合がありますので、詳細は直接店舗にお問い合わせください。

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。