この夜景を見るためならば…  @なばなの里

IMG_1201

「なばなの里」と言えばイルミネーション。イルミネーションは全国数あれど、わざわざ自分の住んでいる地域を飛び出して訪れてみたい!と思わせてくれるイルミネーションはそれほど多くない。金沢に住む私たちにとって、なばなの里がある三重県に向かうのは決して簡単ではない。車で行くと◉時間は最低かかる。それでも、このイルミネーションを見れば、道中の疲れなど一気に吹き飛んでしまうというものです。ご覧ください。この美しさ。

IMG_1220

毎年変わるイルミネーションの美しさ。プロジェクションマッピングではない電球が奏でるイルミネーション。毎年行かない理由を見つけるのが難しい。それがなばなの里なのです。

SPOT INFORMATION

なばなの里  〒511-1144 三重県桑名市 長島町駒江漆畑270

金沢から車で約3時間30分ほど

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。