「 あんやと 」揚げ物・惣菜 お持ち帰り専門店の唐揚げが最強レベルに美味かった!!

揚げ物・惣菜のお持ち帰り専門店の「唐揚げ」がめちゃくちゃ美味しいとの情報を入手し早速やってきました!! 金沢市・幸町にある「あんやと」。噂通り、いや噂以上の絶品「唐揚げ」情報を皆さんとシェアしようと思います!!

「衣」を征するものは「唐揚げ」を征する

こちらが本日ピックアップする「あんやと」。

新竪町商店街をずーっと歩いていくと、目の前にコインパーキングと信号が見えて来ます。その信号を渡ってまっすぐ歩くと赤いのぼりが見えて来ます。それが「あんやと」です。

こちらがメニュー。コロッケは1個50円〜とお得です。というか、全体的にお手頃価格です。近所に住んでいたら、ふらっと晩御飯の一品として出来立てのフライを買いに行くっていう使い方もできそうです。

単品メニュー以外にもお弁当や、たこ焼きも提供しているようです。

今回は人気ナンバー・ワンという「鶏のから揚げ」を堪能できる「からあげ弁当」をオーダーします。

注文後、からあげを揚げ始めますので、完成まで10分程度店内で待つことになります。

さてさて早速いただきましょう !!

こちらが「からあげ弁当」。

これぞ「からあげ弁当」。余計な彩をつけることなく、とにかく「唐揚げ」に集中できるような盛り付けから、この「唐揚げ」に対する店主の絶対的な自信を感じます。

写真では伝わりにくいのですが、唐揚げ一つ一つも大きくとってもボリューミーです。お弁当には4つの唐揚げがINしていました。

とってもジューシーで柔らかなお肉。

そんなお肉を包み込む「衣」が特筆すべきレベルの旨さ。

「衣」を征する者は「唐揚げ」を征するというのは本当なんだ !!

きっとそう強く思うはずです !!

ぜひ皆さんもこの最強レベルの旨さの「唐揚げ」をご賞味ください !!

あんやと の口コミ

 

あんやと の店舗情報

ホットペッパーグルメで予約・クーポン検索

店名あんやと
ジャンル揚げ物、惣菜
TEL・予約070-5060-0307
WEB
住所石川県金沢市幸町13-18
営業時間11:00~19:00
定休日日曜、祭日、不定休
カード不可


※掲載情報は記事公開時点での内容です。時間の経過により実際と異なる場合がありますので、詳細は直接店舗にお問い合わせください

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。