「 辻屋商店食堂 」限定30食!! ボリューム満点 850円日替りサービスランチ

金沢市中央卸売市場はリーズナブルな価格でボリューム満点・満足度高いお料理をいただけるお店が少なくありません。今回ピックアップする「辻屋商店食堂」もその一つ。限定30食の日替りサービスランチはボリューム満点でお値段もお手頃。デイリーユースしたいお店です。本日はそんな「辻屋商店食堂」をピックアップいたします !!

限定30食!! 早い者勝ち !!

こちらが本日ピックアップする「辻屋商店食堂」です。

お昼時ともなると、店内は活気に満ち溢れています。カウンター席やテーブル席、さらに2階にも席があるようです。

こちらがメニュー。

私は日替りサービスランチをオーダーしましたが、「とんばら定食」をオーダーしている人も多かったです。なんか元気が出そうな感じでした。

こちらが本日の「 日替りサービスランチ 」。ご飯は大・中・小から好みのサイズをセレクトできます。写真のサイズでご飯「中」です。

この日のランチのメインは「サーモンフライ」か「サバの味噌煮」からどちらかを選ぶことができました。

熱々揚げたての「サーモンフライ」は美味しくないわけありません !!

タルタルソースがさらに美味しさを引き出します。

この日はメイン以外で「車麩の玉子とじ」と

ネギトロもついてきました。

このネギトロを見た瞬間から決めていました。

ネギトロ丼にして食べるって !!

フライからネギトロまで幅広く楽しめて、お値段850円はリーズナブルだと思います。

次から次へとお客さんがやってきていたのも分かる気がします。

日替り以外のメニューも気になりますよね

これぞまさに毎日通いたくなる食堂といったところでしょうか !!

辻屋商店食堂 の口コミ

辻屋商店食堂 の店舗情報

ホットペッパーグルメで予約・クーポン検索

店名辻屋商店食堂
ジャンル食堂、定食
TEL・予約076-255-6105
WEB
住所石川県金沢市西念4-7-1
営業時間【昼】11:00~15:00
【夜】 17:30~22:00
定休日不定休
カード可(VISAのみ)

※掲載情報は記事公開時点での内容です。時間の経過により実際と異なる場合がありますので、詳細は直接店舗にお問い合わせください

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。