「 ステーキハウス 大膳 」1,080円サーロインステーキでお腹いっぱい !!

めいてつエムザの地下1Fにある「 ステーキハウス 大膳 」をピックアップ !! 1,080円でサーロインステーキが食べられるというリーズナブルな価格設定で人気のお店です。いざ実食 !!

1,080円で「肉」を堪能 !!

こちらが本日ピックアップする「 ステーキハウス 大膳 」。

これこれ !!

こちらが本日のお目当て !!

サーロインステーキにご飯と味噌汁がついて1,080円のお得な「サーロインステーキ御膳」にロックオン !!

早速入店します。

実はメニューは他にも色々あって、人気ナンバーワンは「リブロース ステーキ御膳」なんだそうです。

お好みのサイズのステーキもオーダー可能です。

しかし私は初志貫徹 !!

「サーロイン ステーキ御膳」120gをオーダーします。

高級なお肉も提供しているようです。A5ランクの和牛ステーキは3,800円。

飛騨牛ステーキはなんと10,000円 !!

何か自分にご褒美をあげたいt時などに利用してもいいかもしれませんね。

季節限定で鴨もいただけるようです。

そうこうしているうちに運ばれてきました !!

「サーロイン ステーキ御膳」

熱々の鉄板の上には、本日のお目当てのサーロイン !!

自分の好みに応じて、追加で焼いて、ベストなタイミングでいただきます。

私はこれくらいが好みなので早速いただきます !!

 

ステーキは、ジューシーと言うよりかは噛みごたえがあるお肉で歯切れよし!!

玉ねぎの入った甘めのタレをたっぷりとからめていただきます。

こちらのタレも良いですが、備え付けの塩と胡椒をかけても味の変化を楽しむのも良いと思います !!

ステーキハウス 大膳 の口コミ

 

ステーキハウス 大膳 の店舗情報

ホットペッパーグルメで予約・クーポン検索

店名ステーキハウス 大膳
ジャンルステーキ
TEL・予約076-260-0063
WEB
住所石川県金沢市武蔵町15-1 めいてつ・エムザ B1F
営業時間1:00~21:00(L.O.20:30)
定休日めいてつエムザに準ずる
カード

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。