現在金沢時間リニューアル作業実施中です。完成まで今しばらくお待ちください

「 くしやき 広坂通 」絶品串焼きをもっと気軽にお手軽に!! 午後2時からのお楽しみ

香林坊界隈に素敵なお店を発見!! 早速皆さんとシェアしようと思います。

その素敵なお店とは

「 くしやき 広坂通 」

絶品串焼きをお手頃価格で楽しめるお店です。

店内は立ち飲みスタイルとなっており、フラッと立ち寄って、美味い串をツマミにお酒を楽しむ。そんな全ての酒飲みの夢の形を実現したお店でもあるのです。

本日はそんな「 くしやき 広坂通 」をピックアップしたいと思います !!

広告

このクオリティーの串がこの価格!! お得感が半端ない

こちらが本日ピックアップする「くしやき 広坂通 」。

金沢市役所近くのターバンカレー本店が入るビルの1Fにあります。

入り口付近に焼き場があり、奥が立ち飲みスペースとなっています。

串の値段をご覧ください !!

どれもほぼ150円とリーズナブル。

ドリンクメニュー。

ハイボール350円、ビール500円とドリンクもお手頃価格です。

ビールやハイボール以外のドリンク、そしてノンアルコール飲料も取り揃えられています

とりあえずビールと、串をいくつかオーダーします。

なんでも店主はもともと小将町付近で焼鳥屋をやっていたそうで、たまたまこの物件が空いたことを知り、広坂に出店したんだそうです。

小将町時代に磨かれた腕は、一品目の「つくね」を食べた瞬間に理解しました。

絶妙な火加減でフワッと焼き上げられたつくね。ジューシーなつくねに、醤油ベースのタレがたまりません。

「ふわシロ」

表面はカリッとしていて、シロはフワッとしている。まさに「ふわシロ」。塩加減も絶妙でお酒が進みます。

左側が「とりチリチーズ」、右側が「能登豚バラ」

説明無用の美味しさ。「とりチリチーズ」はチリソースがスパイシーでそれが食欲を刺激しそうな一串。

最後は「レバー」

文句なしの絶妙な火加減で、中はしっとりしとレバーで大変美味しかったです。

 

使い勝手の良さもまた魅力 !!

「 くしやき 広坂通 」は午後2時から営業しており、昼飲みをしたいなと思っている人の新たな選択肢となること間違いありません。

それだけでなく、待ち合わせやいわゆる0次会で利用することもできると思いますし、ガッツリ串を楽しみながらお酒も楽しむこともできます。

そういう意味では、本当に使い勝手の良いお店だと思います。

「 くしやき 広坂通 」おすすめですよ !!

 

くしやき 広坂通 の口コミ

 

くしやき 広坂通 の店舗情報

ホットペッパーグルメで予約・クーポン検索

店名くしやき 広坂通
ジャンル串焼き
TEL・予約080-3299-2379
WEB
住所石川県金沢市広坂1-1-48 ウナシンビル1F
営業時間【月~金】14:00〜23:00

【土】 18:0〜23:00
定休日日曜日
カード不可
最新情報をチェックしよう!
広告
>金沢時間 運営協力サポーター募集

金沢時間 運営協力サポーター募集

総読者数100万人を突破した金沢時間は、今後も金沢・石川県に関する情報を発信していきます。そんな金沢時間の運営にご協力いただけるサポーターを法人・個人関わらず募集しております。詳細はお問い合わせください。

CTR IMG