「 居酒屋 六度 」朝までやってる片町の居酒屋

夜の町・片町。

その片町の中心部スクランブル交差点からしばらく歩いた所のビル1Fにあるのが本日ピックアップする「居酒屋 六度」。

なんと日曜日と祝日以外は、朝5時30分まで営業しているお店なのです !! 

どんなに遅いスタートの飲み会でも安心の居酒屋さんです。

居酒屋六度_入り口

片町クイーンズビルの1Fにあります。入り口はちょっと奥にありますのでご注意を!!

店内へは靴を脱いで進むスタイルとなっています。

居酒屋六度_メニュー1 居酒屋六度_メニュー2 居酒屋六度_メニュー4 居酒屋六度_メニュー3 居酒屋六度_メニュー5 居酒屋六度_メニュー6 居酒屋六度_メニュー7

こちらがお食事のメニュー。

色々な種類のお料理が提供されています。これだけ多くの種類のお料理を朝5時過ぎまでいただけるというのは、特に仕事が終わるのが遅い人たちにとってはありがたいのではないかと思います。

あ、ちなみにこちらのお店は、バル センナリ食堂の姉妹店なんだそうです。

[blogcard url=’https://kanazawatime.net/2018/08/05/post-15823/’ width=’100%’ height=’190px’]

居酒屋六度_お通し

まずはお通し。

居酒屋六度_ビールはアサヒ

乾杯は安定のビール。こちらのお店のビールはアサヒビールです。

居酒屋六度_お刺身盛り合わせ

お造り。

3種盛り合わせ(1人前)980円 をオーダーしました。

1人でフラッと立ち寄って、軽く刺身を食べたい人にとってはベストなサイズです。

居酒屋六度_きゅうりの塩昆布和え

一品料理から「きゅうりの塩昆布和え(380円)」と居酒屋六度_サーモンピリ辛

サーモン ピリ辛(490円)

居酒屋六度_揚げたて生ポテトチップス

そして商品名が気になってオーダーしたのがこちらの「揚げたて!! 生ポテトチップス (430円)」。

本当のじゃがいもを薄くスライスして作られています。ところどころ芋感多めのものがあったり、一方でカリカリのものがあったりと、食感の変化も楽しむことができました。

夜遅い食事をされている方、片町で飲み会をして、1次会、2次会と経過し、気づいたらお腹がまた空いてくる時間まで飲んでいて、もう一回1次会をスタートさせちゃおうと思っている方など、この魅力的な営業時間をフルに活用してもらえればと思います !!

居酒屋 六度 の口コミ

居酒屋 六度 の店舗情報

ホットペッパーグルメで予約・クーポン検索

店名居酒屋 六度
ジャンル居酒屋
TEL・予約076-232-6636
WEBhttps://www.rokudokatamachi.info/
住所石川県金沢市片町2-21-2
営業時間【月〜土】
17:30〜翌5:30(LO 翌4:30)
【日・祝】
17:30〜翌2:30(LO 翌2:00)
定休日なし
カード

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。