「 炭火焼肉 ぶーちゃん 」創業60年以上の人気焼肉店 !! また行きたいって思えるとっておきのお店♪

[font size=’52px’ color=’#000000′ bold=’1′ italic=’1′] 焼肉!! [/font]

と言えば炭火焼肉が大好きな私。

本日は、そんな炭火焼肉が食べられる人気店の一つ、金沢市笠舞にある「 炭火焼肉 ぶーちゃん 」をピックアップします !!

とにかく安くて旨い!! 肉の卸だからできる品質と価格 !!

炭火焼肉ぶーちゃん_外観

こちらが本日ピックアップする「炭火焼肉 ぶーちゃん」。

お店の歴史は古く、創業は昭和30年ということなので、創業からもう60年以上も経過している老舗焼肉店です。

炭火焼肉ぶーちゃん_店内

店内は広くて、テーブル席やカウンター席に加えて個室も完備しています。

炭火焼肉ぶーちゃん_メニュー1炭火焼肉ぶーちゃん_メニュー2

こちらがメニュー。

カルビやロースなどの定番の部位から和牛ハラミなど希少価値のある部位まで、全部で35種類のお肉が用意されており、牛、豚の様々なお肉を堪能することができます !!

炭火焼肉ぶーちゃん_メニュー3炭火焼肉ぶーちゃん_メニュー4

ドリンクもこの通り色々なジャンルのお酒が用意されているので、大人数で集まった時も安心です。

それでは

いざ実食 !!

炭火焼肉ぶーちゃん_シロ

特製シロ

肉厚で食べ応えのあるシロは、噛めば噛むほど味が出てきて美味です !!

炭火焼肉ぶーちゃん_キムチ3種盛り

キムチ三種盛り

辛すぎず、甘すぎず、酸っぱすぎず。

私の好み〜!

ビールとお肉が進みます。

炭火焼肉ぶーちゃん_牛たん

待ってました!ぶーちゃんイチオシの

[font size=’38px’ color=’#000000′ bold=’1′ italic=’1′] 牛タンステーキ [/font]

生の牛タンを贅沢に厚切りになっています。

厚切りなのに焼いても硬くない!

[font size=’38px’ color=’#dd3333′ bold=’1′ italic=’0′] こんなジューシーな牛タンは初めてです [/font]。

炭火焼肉ぶーちゃん_若鳥ハラミ

右のお肉が若鶏、左のお肉が ハラミ

プリプリな若鶏も美味しい。鳥好きにはたまりません。

ハラミもこれぞハラミといった感じで、とっても柔らかくて美味しい。

炭火焼肉ぶーちゃん_豚足

豚足

ぶーちゃんの一押しメニューに一つがこの豚足!!

周りはカリッと、中はトローーリとしたコラーゲン!まったくもって豚くささが有りません。今まで私が食べてきた豚足は、一体なんだったのだろう?そう思わせる豚足です。

このぶーちゃん60年秘伝の豚足は、半日じっくり煮込むことで余分な脂・くさみがなくなっているそうです。

んー!また来たい!!

そう思わせてくれる大満足の焼肉店 !! 

ぜひ皆さんにもオススメしたいと思います !!

炭火焼肉 ぶーちゃん の口コミ

 

炭火焼肉 ぶーちゃん の店舗情報

ホットペッパーグルメで予約・クーポン検索

店名炭火焼肉 ぶーちゃん
ジャンル焼肉
TEL・予約050-3491-5305
WEBhttps://buuchan.gorp.jp/
住所石川県金沢市城南2-37-11
営業時間【月・水~土】
17:00~23:00
(L.O.22:30)


【日・祝日】
17:00~22:00
(L.O.21:30
定休日火曜日
カード

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。