朗報!! 遂に片町に「やよい軒」が今春オープン !!

定食チェーン「やよい軒」が遂に金沢の中心部・片町にオープンします !!

やよい軒_片町_オープン1

片町エリアには意外と定食屋さんが少なく、昼定食はもちろんですが、夜にヘルシーな定食を食べたいと思っても、なかなか食べられるお店がなかったので、できたらいいなぁ〜と密かに思っていたのです!!

遂に!! オープンです。やよい軒_片町_オープン2

もともとはソフトバンクショップがあった所です。

やよい軒_片町_オープン3

タイトーステーションの向かい側です。

日本人の主食である炊きたてのごはんを中心に、みそ汁、そしておかずと副菜などを一つのお膳にバランス良くまとめた『定食』をリーズナブルで提供し、多くの人の支持を得ている「やよい軒」。

県内7店舗目となる「やよい軒」間も無くオープンですよ !!

ぜひ、増泉店同様、24時間営業でお願いします !!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。