金沢時間

『 ごえちゃん らーめん 』で懐かしの中華そばにホッコリ

昨年11月に有松にオープンしたラーメンの新店「 ごえちゃん らーめん 」。金沢を代表するラーメンの名店「神楽」でスタッフとして働いていた方がオープンさせたお店ということでも注目を集めています。本日はそんな「 ごえちゃん らーめん 」をピックアップしてみようと思います。

これぞ懐かしの中華そば !! 値段の安さに驚き !!

ごえちゃんらーめん_店外

こちらが本日ピックアップする「ごえちゃん らーめん」。

ごえちゃんらーめん_店内

店内はラーメン店っぽくない作り。

どうやらもともとはスナックだったお店をそのまま居抜きで利用しているそうです。ごえちゃんらーめん_メニュー

こちらがメニュー表。今時ラーメンが550円で頂けるとは貴重です。それも税込。

やはりここは店名そのままの「ごえちゃん らーめん」をいただこうと思います !! 

ごえちゃんらーめん1

奥でラーメンを作って、目の前のカウンターで仕上げるちょっと変わったスタイルで提供された「ごえちゃんらーめん」。

シンプルな中華そばと言った形で幅広い世代に受けそうな印象。

ごえちゃんらーめん2

豚ガラ、鶏ガラ、煮干し、昆布など完全無化調のお出しと醤油だれで作られるこちらのスープはスーッと体に入ってくる感じで美味しいですね。

ごえちゃんらーめん3

麺は石川製麺の細縮れ麺。

あっさりスープとよく絡みます。

ラーメンを一通り食べ終えたあと、ほっこりした気分になれる。

こういった昔ながらの中華そばが好き!! っていう方も少なくないのではないでしょうか?

あっさりラーメン好きの方 !! 

ぜひ行ってみてくださいね !!

ごえちゃん らーめん の口コミ

ごえちゃん らーめん の店舗情報

ホットペッパーグルメで予約・クーポン検索

 

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top