金沢時間

『 ハローキティ宝の麩 』が可愛いすぎる件

めっちゃ可愛い !!

 一目見たら絶対欲しくなること間違いなし !!

それがこちら !!

石川県を代表する会社の一つ株式会社 加賀麩不室屋 と ハローキティでお馴染みの 株式会社サンリオ のコラボ商品「ハローキティ 宝の麩 」です。

「ハローキティ 宝の麩」は加賀不室屋の即席お吸い物「ふやき御汁 宝の麩」を基に開発され、ハローキティの形をしたふやきに、ハローキティのリボンや花をモチーフにした「彩り麩」が詰められているのが特徴です。


お湯を注ぐとハローキティの中から色とりどりのかわいい麩があふれ、目にも楽しい同商品には、「おすまし」と「お味噌汁」の2つの味が用意されています。

一箱5ヶ入で「おすまし」3ヶ、「お味噌汁」2ヶのセットとなっているそうです !!

これは買うしかありませんね !! 

全国の不室屋ならびにサンリオショップ(全店舗ではなく一部店舗で)で取り扱いされているそうですので、年始の挨拶用とかにぜひ購入してみてください。

ちなみにお値段は1箱5ヶ入1,850円(税抜)となっています !!

ライター

金沢時間 編集部
金沢時間編集部です。

「金沢時間」は、金沢に暮らす人に向けて、町のトレンドやグルメ・イベントなど、日々の生活がちょっと楽しくなるような話題を、市民目線で発信していく地域密着型WEBマガジンです。

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top