『 ホームクック わかばやし 』でお手軽腹パンランチ !!

サラリーマンにとって、その日の仕事のパフォーマンスが向上するかそれとも向上しないかは、昼飯が鍵を握っていると言っても過言ではありません。美味しい昼ご飯をモリモリ食べて、午後からの仕事に繋げていく。

では美味しければいいのか?と申しますと、そこは世知辛い世の中。

美味しくて、そしてお手頃である。

この2点が両立していることが総合評価を高めてくれます。

さて、前置きが長くなりましたが、そんなサラリーマンの胃袋を満たしてくれるお店、それもお手軽価格で腹一杯にさせてくれるお店の一つが、本日ピックアップする「 ホームクック わかばやし 」です !!こちらは定食メニュー。この写真に記載されているメニュー全てが700円です !! 牛肉南蛮定食。

熱々の陶板に盛り付けられたお肉たち !!タレにつけて(もしくはタレをこの陶板にかけて)いただきます。

ご飯が進む系です。

先ほどの写真に少し写っていたご飯は普通盛りなのですが、大盛りか?と思うほど盛り盛りご飯です。もちろん追加料金を支払えば、正真正銘の大盛りご飯をいただくことも可能です。

続いて「若鶏のからあげ定食」カリッとジューシー系の唐揚げをよく見ますが、こちらの唐揚げは鶏肉の「肉」の味を楽しむ系の唐揚げ。

熱々の唐揚げもまたご飯との相性抜群です。

リーズナブルな価格で腹一杯。

こういうお店だからこそ、お昼時はサラリーマンに溢れてるんだと思います。

ホームクック わかばやし の口コミ

ホームクック わかばやし の店舗情報

ホットペッパーグルメで予約・クーポン検索

店名ホーム くっくわかばやし
ジャンル洋食、定食・食堂
TEL・予約076-264-2522

WEB
住所石川県金沢市新竪町3-4-2
営業時間【昼】
11:30〜14:00
【夜】
17:00〜21:00(20:45LO)
定休日日曜日
カード不可

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。