深夜焼肉 @ 七輪焼肉 加羅

無性に焼肉が食べたくなることってありますよね?

ただ、「食べたい!」と思った時間が夜遅くだったとしたら、やっているお店も限られてくるので、お店選びが大変になってしまいます。今回の私もまさにそう、「食べたい!」と思ったのはいいのですが、この時間からやっているお店は〜、、、、と色々検索して、そこから移動して、、、やっとの思い出たどり着いたのが今回ご紹介する「 七輪焼肉 加羅 」です。こちらのお店、月〜木は27時(AM 3:00)、金曜・土曜は28時(AM 4:00)まで営業されています。今回こちらのお店に伺ったのも、この営業時間を見て、間違いなく「焼肉食べたい!」欲を満たしてくれる場だと判断したからです。早速店内へ。1F、2Fと客席があり、1Fはカウンター席となっています。こちらがメニュー。カウンター前の黒板には、人気メニューやオススメ商品が紹介されており、こちらと手元のメニューと合わせながらオーダーするお肉を決めて行きます。オーダーを終えると七輪がセットされます。スピードメニュー「もやしナムル(380円)」とビールをちょいちょいいただきながらお肉が運ばれてくるのを待ちます。他では食べられない逸品としてご紹介されていた「タン刺(980円)」どうやってスライスしたんだろう?と言うぐらい絶妙にカットされた「タン刺」は、口の中に入れるとトロけて行きます。わさびやにんにくと共にいただきます。カルビは「カルビ(1,080円)」「上カルビ(1,580円)」「ワン(王様)カルビ(3,480円)」の3種類あります。私はベーシックなカルビをオーダー。「極みホルモン(880円)」早速焼いていきます!! この感じを求めてたんです !! やっぱり焼肉はいいですね〜「裏スジ(880円)」

ワサビと共にいただきます。箸休めには「ねぎバカ盛り(480円)」。さっぱりしていて美味しいです。最後は「豚トロ(780円)」

しっかりと味付けされているタイプでした。

一皿のボリュームがそこまで多くないですから、色々な種類を食べたい人にはちょうどいいのではないでしょうか?

深夜に禁断の「焼肉食べたい」発作が出た時に思い出していただきたいお店です。

七輪焼肉 加羅 の口コミ

七輪焼肉 加羅 の店舗情報

ホットペッパーグルメで予約・クーポン検索

店名七輪焼肉 加羅
ジャンル焼肉
TEL・予約076-256-1440
WEB
住所石川県金沢市片町1丁目9-13 水野ビル
営業時間【月〜木】
18:00〜27:00
【金土】
18:00〜28:00
定休日日曜日
第3月曜日

※連休最終日の祝日はお休み
カード

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。