金沢時間

『 cafe AROMA (カフェ・アロマ)』エムザ地下奥の昔ながらの喫茶店。昔の金沢を知る人達の憩いの場 !!

めいてつ・エムザ 地下一階には何軒かの飲食店が入居していますが、それらの店舗の中で異彩を放つ存在なのが今回ピックアップする「 cafe AROMA (カフェ・アロマ)」ですまずは場所が本当に奥まっている。飲食テナントが入居するエリアの端の端にあります。昔ながらの食品サンプルのケースに胸が高鳴ります。全席禁煙のお店が増えている昨今、「ここではたばこ吸えます」の案内は、愛煙家の心にズシッと響くこと間違いなしです。店内に入るとすぐ目に飛び込んでくるこの巨大な水槽。しっかりとメンテナンスされています。ドリンクメニューだけでなくフードメニュー、スイーツメニューも充実。どれにしようか迷ってしまうはずです。

今回はカフェ利用なのでコーヒーのみのオーダーでしたが、次回はランチ利用してみたいなと思います。お得なコーヒーチケットもありますよ !!こちらがコーヒー。

シンプルながらも大変飲みやすく美味しいコーヒーでした。

平成ももう終わろうとしていますが、昭和の雰囲気を感じることができる貴重な場所の一つがカフェ・アロマ。

カフェ・アロマでゆったりとした時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?

カフェ・アロマの口コミ

カフェ・アロマの店舗情報

ホットペッパーグルメで予約・クーポン検索

店名 cafe AROMA (カフェ・アロマ)
ジャンル 喫茶店
TEL・予約 076-263-7108
WEB
住所 石川県金沢市武蔵町14-3
営業時間 10:00〜19:00
定休日
カード

 

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top