金沢時間

今話題の人気店『 China dining 宮燕〜クーイン〜 』

今年4月のオープン以降、金沢美食界(そんなのあるのかどうかは別として…)で美味しいと評判になっている中華料理店があります。それが本日ピックアップする『 China dining 宮燕 ‐クーイン‐』です !!こちらが本日ピックアップする『 China dining 宮燕 ‐クーイン‐』。大通りからちょっと入った所にあります。駐車場はお店前以外にもあるのでご確認を !!ランチメニューはこのような感じです。担々麺が美味しいとの事前情報を入手していましたので、「担々麺ランチセット」をオーダーします。ちなみにランチコースもあります。時間がある時はゆっくり中華ランチというのもいいですね〜。こちらが「担々麺ランチセット」。海老シュウマイはもう少しで蒸し上がるので、蒸し上がり次第提供されるとのこと。化学調味料を一切使用していない「自然派」ということもあり、刺々しい担々麺ではなく優しい担々麺。ナッツが入っていて、これがまたGOOD !! 香ばしさはもちろん食感も、担々麺にプラスして楽しむことができます。麺はこのような感じで、担々麺のスープとよく絡まり最高でございます。プリプリ海老シュウマイと前菜3種。この海老シュウマイの旨さと言ったらもう表現にしようがありません !!

海老がゴロゴロ入っていて食べ応えも十分 !!

絶品でございます !!

なんでも店主は明治17年創業の中国料理店『聘珍樓』で修行をされた経験があるそうで、その経験に裏付けされたお料理はどれも満足度が高く、それでいてこの値段ならとコスパも良好と言った感じです。

化学調味料を一切使用していない本格広東料理を『 China dining 宮燕〜クーイン〜 』でカジュアルに味わってみてはいかがでしょうか?

China dining 宮燕〜クーイン〜 の口コミ

China dining 宮燕〜クーイン〜 の店舗情報

ホットペッパーグルメで予約・クーポン検索

店名 China dining 宮燕〜クーイン〜
ジャンル 中華
TEL・予約 076-259-5968
WEB https://ku-in.gorp.jp/
住所 石川県金沢市八日市5丁目423

営業時間 【昼】11:30〜14:00
【夜】17:30〜22:00
定休日 水曜日
カード

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top