『 博多ラーメン がんばる軒 』金沢で本場の豚骨ラーメン !! 気分は博多〜

金沢で本格的な豚骨ラーメンを食べたくなったら思い出して欲しいお店の一つが金沢市泉本町にある「 博多ラーメン がんばる軒 」。本日ピックアップいたします !!「 博多ラーメン がんばる軒 」は金沢高校のある通り沿いにあります。店内に一歩足を踏み入れると、豚骨ラーメン屋さん特有の獣臭が!! よし !! 食べるぞ !! と食欲スイッチがONになります。メニューはこんな感じ。平日の昼限定のランチは、ラーメン+もう一品がついてボリューム満点+リーズナブル。単品よりかはセットで注文した方がお得になるようになってますね。サイドメニューの晩酌セットが気になります..。

ということで本日オーダーしたのがこちら !! チャーシュー麺 !!

豚骨スープにキクラゲとネギが彩を添え、チャーシューが周りを固める鉄壁スタイル

博多から直送されている麺は、「やわ」〜「こなおとし」まで自分の好みの固さでオーダー可能です。

一口すすると分かりますが、ベースとなる豚骨スープは薄味です。辛子高菜、紅しょうが、白ごまや追だれをプラスして、自分好みの味に仕上げていただきます。チャーシュー麺の相棒はこの明太子ごはん。

という2文字が一瞬頭を横切りますが、美味しいんだからしょうがない !!

金沢にいながらまるでここは博多 !! 

そんな気分を味わえる場所が、「博多ラーメン がんばる軒」でした !!

博多ラーメン がんばる軒 の口コミ

博多ラーメン がんばる軒 の店舗情報

ホットペッパーグルメで予約・クーポン検索

店名博多ラーメン がんばる軒
ジャンルラーメン
TEL・予約076-227-8846
WEB
住所石川県金沢市泉本町2丁目165-1

営業時間【昼】11:30〜15:00
【夜】18:00~23:30
定休日水曜日
カード不可

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。