『 オマンジュウ カフェ souan 』で過ごすランチタイム

金沢市幸町にある「 オマンジュウ カフェsouan 」。お饅頭をメインにしつつ本格イタリアンも楽しめる一風変わったカフェです。白い建物にブリティッシュグリーンが映えるこの建物が目印です。店内にはカウンター席やテーブル席に加えて、キャンドルなどのアイテムを販売するスペースもあります。

本日は、本格イタリアンとお饅頭をセットでいただくことができるランチをオーダーします。こちらが本日オーダーしたパスタ。その月ごとのパスタを提供しており、私が訪れた月のパスタはポルチーニのクリームパスタでした。ポルチーニ茸がいっぱい!一口目から最後の一口まで、常にポルチーニの香りに満たされてしまいました。

そしてデザート。

オマンジュウカフェなので、デザートはお饅頭です。オーソドックスなつぶあんだけでなく、キャラメルアンや惣菜系のハムチーズ、タコスミートといったお饅頭もあるようです。

私は「抹茶小豆あん」をオーダーしました。たっぷりと餡が入っていましたが、甘すぎることなくサラッといただけたのが印象的です。生地もフワッとしていて、これまで食べてきた饅頭との違いにすぐ気づくことでしょう。

カフェでお饅頭。

ちょっと新しいスタイルのカフェ、一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

オマンジュウ カフェ souan の口コミ

オマンジュウ カフェ souan の店舗情報

ホットペッパーグルメで予約・クーポン検索

店名オマンジュウ カフェ souan
ジャンルカフェ、イタリアン
TEL・予約076-223-0201
WEBhttps://souan.owst.jp/
住所石川県金沢市幸町2-2-1F
営業時間【火、日、祝日、祝前日:】
11:30~17:00 (L.O.16:30)

【水~土】
11:30~20:00 (L.O.19:30)
定休日月曜日
カード不可

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。