金沢時間

『 筑前屋 片町店 』 チンチロハイボール で盛り上がろう!!

家庭で味わえない豚のホルモンにこだわり、リーズナブルな価格で本物のやきとんが食べられることで人気の街の居酒屋「 筑前屋 片町店 」。連日賑わいをみせている人気店です。そんな筑前屋の店舗前で案内されていた「チンチロ ハイボール 」が本日の主役。なんだこれ?よく分からないけど「無料」って書いてある。気になる !! ということで早速入店です。入店後「チンチロ ハイボール」についての説明を受けます。

チンチロ ハイボール は注文後二つのサイコロが運ばれ、そのサイコロを振って出た目の合計数で特典がもらえるというもの。

具体的には、出た目の合計数が偶数の場合はハイボールが半額、奇数だった場合は、強制メガジョッキ(それもちょっと値段が高くなる)、出た目がゾロ目だった場合は無料になるそうです。

よし!やってやろうじゃないか!

ということでチンチロ ハイボールをオーダー。

1回目!奇数!!

ゲッ!!強制メガジョッキ。それも全然お得じゃない!!

ということで、もうワンチャンお願いした結果、、、、この通り。

結局ちょっと得した感じでしたが、こんなにハイボール飲んだら酔っ払ってしまいますよ・・・・。

グループの飲み会などでワイワイ盛り上がりたい時に、チンチロ ハイボールは面白いと思いますよ!

あ、ちなみにこのチンチロハイボールは片町店限定だそうです。

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top