『 串焼きと食事処 居場所 』柿木畠にある皆んなの居場所 !!

柿木畠にあるみんなの居場所を本日はピックアップ !!

気軽に立ち寄れる新たな酒場っす!!

こちらが「串焼きと食事処 居場所」。店内はカウンター席とテーブル席があり、2Fにも席があります。みんなの居場所なので、お通し代とか席料はありません(これはいいですよね)。

こちらがフードメニュー。店名通りおすすめは串焼き。さらに数量限定で北海道直送メニューもあるようです。いくつかオーダーして完成を待つことにします。

飲み物も豊富ですね。

ビールはアサヒビール。串焼き完成までは一品料理などをつまんでおきましょう。

ちなみにこの日は一品料理から「きゅうりの一本漬け」をオーダーしました。

さて串が完成しました。こちらは「おまかせ 串焼き盛り(6本)」、その他に串焼き盛り8本、10本と言う盛り合わせもあります。この日の盛り合わせは、右側から、シロ、ササミ、タン、レバー、セセリ、モモ となっていました。タンはコリコリ!レバーはねっとりとした甘みを楽しめました。

続いて、数量限定 北海道直送メニューから「本場のジンギスカン」。ジンギスカン最近人気ですよね。結構脂もしっかりあって食べ応えありました。

居場所は、お昼のランチもやっているのですが、そのランチは「おにぎりランチ」なんです。きっとおにぎりも美味しいんだろうなと思い、〆の一品としておにぎりもオーダーします。

今回は北海道つながりで、「山わさび おにぎり」をオーダーしました。

ふらっと立ち寄れるみんなの居場所、それが『 串焼きと食事処 居場所 』。皆さんも近々フラッと如何ですか?

串焼きと食事処 居場所 の口コミ

串焼きと食事処 居場所 の店舗情報

ホットペッパーグルメで予約・クーポン検索

店名串焼きと食事処 居場所
ジャンル串焼き、居酒屋
TEL・予約076-299-5352
WEBhttps://ibasyohonten.owst.jp/
住所石川県金沢市片町1丁目1−21
営業時間【月〜木】
(昼) 11:30〜14:00
(夜) 17:00〜26:00
【金土】
(昼) 11:30〜14:00
(夜) 17:00〜27:00
【日】
17:00〜25:00
定休日
カード

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。