『 ピッツァ ブッダ ゴリラ 』石窯で焼きがえるこだわりのピザを食べてきた !!

人気店「ひらみぱん」が今年新たにオープンしたピザ専門店「 ピッツァ  ブッダ ゴリラ 」。なかなか印象的な店名ですが、インパクトのある名前にしたいという思いと、意外性のある組合せをキャラクターに仕立ることで、多くの人に親しんでもらいたいと名付けられたそうです。日本屈指のかまど職人と煙突職人がタッグを組んで作ったかまどにて薪で焼き上げるこだわりのピザをいざ実食 !!

かまどから現れし熱々ピザ !!

ピッツァ ブッダ ゴリラはせせらぎ通り沿い、ひらみぱんの斜め向かいにあります。店内には特徴的な石窯にカウンター席とテーブル席。

こちらはランチメニュー。ランチはセットのみとなっています。セットはピザとドリンクorデザートを選ぶスタイルとなっています。ドリンクはノンアルコールドリンクにプラスしてアルコールドリンクもラインナップ。セット料金に+300円すれば、ピザ+ドリンク+デザートのフルセットにすることもできます。

ピザは全7種類。選択したピザによってはプラス料金が発生します。今回おおいに悩んでピザを選びました。

おっとその前に、スパークリングワインをお昼からいただきます。昼シャンってやつです!!

ということで今回オーダーしたのがこちら。美味しそうですね〜

こちらが「生ハムとルッコラ」のピザ。見た目の美しさはもちろんですが、生ハムの塩見とルッコラが絶妙です。

こちらは王道のマルゲリータ。

石窯で焼き上げられたピザ生地はモッチモチです。

食べやすいポーションなので、色々なピザをオーダーしてみんなとシェアするのがいいかもです !!

ピッツァ  ブッダ ゴリラ の口コミ

ピッツァ  ブッダ ゴリラ の店舗情報

ホットペッパーグルメで予約・クーポン検索

店名ピッツァ  ブッダ ゴリラ
ジャンルピザ
TEL・予約076-222-2566
WEBhttp://www.hiramipan.com
住所石川県金沢市高岡町19-3

営業時間【朝】9:00〜11:00
【昼】12:00〜16:00
【夜】18:00〜21:00
定休日月曜日
カード不可

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。