『 ちょう吉 』東山で食す金沢最強の親子丼 !!

観光客で連日賑わいをみせる金沢・東山。

そんな東山にある人気焼き鳥店「ちょう吉」。

実は「ちょう吉」はお昼限定で「親子丼」を提供しています。

そしてこの「親子丼」が、控え目に言って金沢最強なんじゃないか、、そう思ってしまうぐらい美味しいんです !!

早速皆さんとシェアしたいと思います !!

丼の蓋を開けたその先に親子丼の輝きが !!

こちらが本日ピックアップする「ちょう吉」。ランチタイムは親子丼のみの提供となっています。

しばらくして運ばれてきたのがこちら !! 「 焼き鳥屋のこだわり親子丼 」。

丼の蓋を開けると出汁の香りが立ち込め、眼下には黄金色の親子丼が !!

いかがですか!! この絶妙な火加減により完成させられる半熟感 !! この半熟たまごが丼のご飯に染み渡っているため、まるで「たまごかけご飯」をいただいているかのような感覚すら覚えます。

鶏肉は、炭で焼き上げられているため、炭の香ばしさも感じられます。

優しい味付けなので、何杯でも食べられる気がします !!

一度食べればまた食べたくなること必死の金沢最強親子丼 !!

ぜひ皆さんも食してみてください。

運が良ければ食べられる絶品プリン

曜日限定のため、いつでも食べられる商品ではありませんが、プリンが販売されていた場合はぜひオーダーすることをオススメします。親子丼が800円なのに対してプリンは400円と、価格だけ見ると少し高い気もしますが、この値段に見合った美味しい美味しいプリンです。

きめ細かいクリーミーな味わいは満足度高いです。カラメルも甘すぎず、ちょっとビターな感じでGOOD !! こちらのプリンはお持ち帰りも可能です。

東山に行かれた際はぜひ「ちょう吉」に足を運んでみてください !!

ちょう吉 の口コミ

ちょう吉 の店舗情報

ホットペッパーグルメで予約・クーポン検索

店名ちょう吉
ジャンル焼鳥
TEL・予約076-251-1306
WEB
住所石川県金沢市東山1丁目2−13

営業時間【昼】11:30〜14:00
【夜】18:00〜23:00
定休日日曜日
カード

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。