「 藤七 有松店 」のカレー蕎麦。カレースープの奥に潜む蕎麦を楽しむ

昔ながらの食堂といった感じの「 藤七 」。以前大額店をピックアップしましたが、今回は有松店。どこか懐かしいホッとする雰囲気が漂う「 藤七 」。ついつい行ってしまう、、、という人もいるのではないでしょうか? 本日はそんな「 藤七 有松店 」をピックアップいたします!こちらが「 藤七 有松店 」の店内。店内にはテーブル席の他にこんな感じの小上がり席もあります。

昔ながらの食堂感ありますよね。こちらがメニュー。麺類をはじめ丼ものも充実しています。また日替わり定食も平日限定で提供しているそうです。色々あって悩んだ結果、こちらをオーダー。カレー

ではありません。

カレー蕎麦です。

普通カレー蕎麦を頼むと、表面に蕎麦の姿を確認できると思うのですが、藤七 有松店のカレー蕎麦の表面では、蕎麦の姿がほぼ確認できません。

カレースープの奥底にひっそりと姿を隠す蕎麦をすくっていただきます。柔らかめに茹でられた蕎麦が、カレーとよく絡みます。

どこかホッとできる空間「 藤七 」でホッコリランチしてみてはいかがでしょうか?

藤七 有松店 の口コミ

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

お昼下がりの外食🏢🍴

松本守正さん(@morimasa53)がシェアした投稿 –

藤七 有松店 の店舗情報

ホットペッパーグルメで予約・クーポン検索

店名藤七 有松店
ジャンルうどん・蕎麦・定食
TEL・予約076-241-5067
WEB
住所石川県金沢市有松5丁目8−18
営業時間【月・木】
10:30 〜 16:00
【水・金・土・日】
10:30 〜 20:00(L.O. 19:30)
定休日火曜日
カード不可

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。