金沢時間

文章で時刻を表示するモダンアートが金沢に上陸!

文章で時刻を表示するドイツ生まれのモダンアートQLOCKTWO(クロックツー)。ドイツ生まれの革新的な時計が、パリ、東京などに続き、金沢でも取り扱いが開始されることになりました。金沢でQLOCKTWOを取り扱うのは、北陸最大級の高級時計専門店WING金沢店
店内ではQLOCKTWOのタイムピースを見ることができるそうです。

針や数字ではなく”文字”で時を表す革新的な時計QLOCKTWO。ヨーロッパにおいて、高級時計専門誌からの評価はもちろん、レッドドットデザイン賞、IF プロダクトデザイン賞、ADC ヨーロッパの金賞を含む20以上の国際的に権威のあるデザイン賞を受賞し、モダンアートとしても高い評価を得ているそうです。QLOCKTWOのバリエーションは全3種類。QLOCKTWO CLASSIC(クロックツー・クラシック)という掛時計・置時計タイプのものとQLOCKTWO TOUCH(クロックツー・タッチ)と呼ばれる卓上時計、さらに腕時計タイプのQLOCKTWO W(クロックツー・ウォッチ)。

こんな素敵な腕時計してたらみんなから注目されること間違いなしです!

ぜひ一度WING金沢店で実物を見て見てはいかがでしょうか?!

ライター

金沢時間 編集部
金沢時間編集部です。

「金沢時間」は、金沢に暮らす人に向けて、町のトレンドやグルメ・イベントなど、日々の生活がちょっと楽しくなるような話題を、市民目線で発信していく地域密着型WEBマガジンです。

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top
Translate »