『 レストラン プティポワ 』知る人ぞ知る本格欧風レストランでサービスランチ♫

金沢市窪にある「 レストラン プティポワ 」。小さなお店ですが、連日お昼時は車が満車で停められない人気店です。昔ながらの洋食店といった雰囲気ですが、実は本格的な本格欧風料理の店です。本日はそんな「 レストラン プティポワ 」をピックアップします。

一手間にこだわった料理をお手軽価格で楽しむランチ

こちらが「 レストラン プティポワ 」の入り口。扉を開けると昔ながらの洋食店っていう雰囲気でいい感じす。

テーブル席はもちろんですが、カウンター席もあります。

色々なメニューがありますが、ランチ時なら、お得なサービスランチ(1,000円)がオススメです。

スープからランチはスタート。

クリーミーで優しい味わいで、これから運ばれてくるであろうお料理の期待感が一気に高まります。

こちらが本日のメイン。

カラッと揚げられたロールカツの中からはチーズがトロリ。

手間暇かけて一から仕込んでいるというソースはサッパリとした印象

優しい味わいの魚のソテー。

全体的にあっさりとした味わいで、幅広い年齢層から支持されている理由をうかがい知ることができました。

レストラン プティポワ の口コミ

レストラン プティポワ の店舗情報

ホットペッパーグルメで予約・クーポン検索

店名レストラン プティポワ
ジャンル洋食
TEL・予約 076-242-5756
WEB
住所石川県金沢市窪3-85
営業時間10:30~22:00(L.O)
定休日水曜日
カード不可

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。