『 季節料理 嶋屋 』予約必須のコースは驚きの3,000円 !!

金沢市十一屋にある「 季節料理 嶋屋 」。手間暇かけた丁寧な料理がリーズナブルな料金でいただけるお店ということで早速やってきました!今回ご紹介するのは予約必須のコースですが、そのお値段、、、、、なんと、、、3,000円!3,000円でこれだけ色々お料理いただけるとはお得感あります!

左あっさりとした、もずく。奥には稚鮎の甘露煮、串の土壌の蒲焼きはおつまみにぴったりです!あまえびのしんじょ は、フタを開けると湯気と共に柚子の香りがフワッと飛びしてきます!いい香りでしたー。秋刀魚の季節がやってきた!そう思わせるお造り。焼き魚は「さわら」。しっとりと焼き上げられており、当然パサつもなく美味しかったです。冬瓜とタコのとカボチャの冷たい小鉢。暑い夏にぴったりで味がしっかりと染みています。タコはとても柔らかく歯切れが良かったです。天ぷら盛り合わせ。奥には鮎とハモがいます。サクサク揚げたてで美味しいです。最後の締め。お味噌汁でホッコリ。ご飯の上のしらすと山椒でご飯が進みます。

ここまでで3,000円。

丁寧に仕上げられたお料理の数々をこの価格でこれだけ食べられる!満足度は高いんじゃないかと思います!!

季節料理 嶋屋 の口コミ

季節料理 嶋屋 の店舗情報

ホットペッパーグルメで予約・クーポン検索

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。