子供連れピッタリ!『 ウッド・スタイルカフェ 』で楽しいランチタイム

「木のぬくもりがあふれる癒しの空間」をコンセプトに生またのがウッドスタイルカフェ。能登産のヒバ材をふんだんに使った木の香りがあふれる店内には、木のおもちゃで遊び放題のキッズスぺースも完備されており、大人も子供も素足で楽しめるお店となっています。これぞまさに子供連れファミリーにピッタリのお店といった所でしょうか。そんな『 ウッド・スタイルカフェ 』では野菜を使った料理、手作りのケーキなどをいただくことができます。

ランチは野菜スープランチ(期間限定)かBLTAサンドの2種類。BLTAサンドはこのボリューム!単品注文の場合は950円、ドリンク付きで1,100円です。パンがモチモチで大変美味しいです。こちらは野菜スープランチ(1.100円)。ご飯かパンを選択するのですが、この日はご飯を選択しました。スープはトマトとチーズのかき卵スープ、その他は、車麩の油淋鶏、カラフルオムレツ、タイ風ポテトサラダとなっています。このプレートにプラスして、ドリンクがついてきます。

キッズメニューも充実しており、キッズバーガープレート、お子様うどんプレート、お子様カレープレートの3種類から選ぶことができます。こちらはお子様カレープレート。熱々のキーマカレーが子供達の食欲を激しく刺激すること間違いなし!

子供連れの家族が安心して行くことができるお店『 ウッド・スタイルカフェ 』。小さなお子さんがいらっしゃる方にオススメですよ!

ウッド・スタイルカフェ の口コミ

ウッド・スタイルカフェ の店舗情報

ホットペッパーグルメで予約・クーポン検索

店名ウッド・スタイルカフェ
ジャンルカフェ
TEL・予約076-232-8511
WEBhttps://www.wood-style-cafe.com/
住所石川県金沢市駅西新町3丁目11番10号
営業時間11:00〜17:00
定休日年中無休
カード

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。