金沢時間

『文具スーパー 事務キチ 金沢大河端店』事務用品だけじゃない!お買い得品がたくさん。

事務キチといえば、ちょっと独特なCMが印象的な事務用品のお店。今回、8/24にオープンした金沢2店舗目となる『文具スーパー 事務キチ 大河端店』に、さっそく行ってみました!

事務用品だけじゃない!食品におもちゃ、家電まで!

こちらが今回オープンした『文具スーパー 事務キチ 金沢大河端店』。アルプラザフーズマーケットの隣で、携帯ショップやペットショップのある敷地内です。広い店内には、様々な事務用品がズラリ!ファイルやペンひとつとっても、かなりの種類があり、品揃え豊富です。何かと使う、キャンパスの定番ノートもお安いですよ!そして、わたしはあまり行ったことがなく、知らなかったんですが、「事務キチ」って事務用品だけじゃないんですね!プリンターや空気清浄機、テレビなどの家電から…飲み物やお菓子、カップラーメンなどの食品まで!おもちゃもあったので、夏休み中ということもあり小学生のお客さんもいてにぎわっていました。この日はオープン直後におじゃましたので、オープンセール開催中!「売り切れるかもしれないので、セール品の値札は撮影しないで下さい」と言われたので、具体的な価格はお知らせできないのですが…(すみません)。お買い得品がたくさんありましたよ!あと、個人的に気になったのがマスキングテープ!ノートやスケジュール帳に貼ったり、フォトフレームをデコったりとか、色々使えて集めたくなりますよねー!これまた種類がたくさんあって、テンション上がりましたー!あまり見たことない柄がたくさんありましたよ。そしてこの日購入したものはこちらー。お菓子とホットケーキミックスと、きれかけてたのでコピー用紙。お菓子買い過ぎー!安くてつい手が出てしまいました…。独特なCMの雰囲気で、地元の会社だと思い込んでたのですが、ジムキチの本社は長野県で、全国に店舗があるそうです。全国展開しているからこそ、お安く販売できるということもあるのかもしれませんね。

事務用品好きの方はもちろん、お買い得な食品や家電もゲットしに、ぜひお買い物しに行ってみてくださいね!

文具スーパー 事務キチ 大河端店 の口コミ

文具スーパー 事務キチ 大河端店の店舗情報

 

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top