金沢時間

『 DRAGON CURRY(ドラゴンカレー)』でライスとナン両方ついてくるボリューム満点カレーランチ

金沢駅金沢港口の50m道路沿いで、一際存在感を放つ看板を目にしたことがありませんか?これです!これです!

なぜカレー屋さんなのに店名が「ドラゴン」なんだろう…とずっと思ってて、中々訪問できていなかったのですが、今回覚悟を決めてやって来ました!

店内にはカウンター席とテーブル席があります。ランチメニュー。曜日によって提供されるカレーが違っています。毎日通っても飽きない工夫がお見事!この日は木曜日でしたので、木曜日メニューの中から、オススメだと言われた「チキンとほうれん草カレー」をオーダーします。ちなみに辛さも調整できるようで、甘口、チョイ辛から始まり、チョイ辛いの30倍辛いと思われるスーパードラゴンまで選ぶことができます。私は大人しく中辛にしました。まずはサラダから。しばらくしてカレーが完成します。ご覧ください!ドラゴンカレーのランチは、ご飯にナンもついてくるんです!

どっちかを選択というお店が多い中、ナンということでしょう!!満足度高まりますね。カレーは思っていたよりも優しい味わい。ナンでもドラゴンカレーのカレーは小麦粉を一切使用せずつくっているそうで、胸焼けしないのが特徴なんだとか。だからどことなく優しいカレーという印象を持つのかな..。そう思いながらあっという間に完食。最後はデザートもついてきます。ごちそうさまでした。

DRAGON CURRY(ドラゴンカレー)の口コミ

DRAGON CURRY(ドラゴンカレー)の店舗情報

ホットペッパーグルメで予約・クーポン検索

店名 DRAGON CURRY(ドラゴンカレー)
ジャンル カレー
TEL・予約 076-265-3575
WEB
住所 石川県金沢市西念2-2-1 デスタン12BLD
営業時間 【月〜金】
(昼) 11:00~14:30
(夜) 18:00~22:00

【土日祝】
11:00~22:00

定休日 12月31日
1月1日
カード 不可

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top