『CHLL OUT&ソフトクリーム畑』思わず迷ってしまう!種類豊富なソフトクリーム。クレープもあるよ

暑い日が続きますが、こんな日は冷んやりしたソフトクリームでちょっと一息つきたくなりませんか?今日はたくさんの種類のソフトクリームメニューを提供する『CHLL OUT&ソフトクリーム畑』をピックアップ♪  

種類豊富!地元食材も使ったソフトクリーム

こちらが『CHLL  OUT&ソフトクリーム畑』。いくつか店舗がありますが、今回おじゃましたのは「石川県庁前店」です。金沢市藤江北、スタイリストゴトウのななめ向かいにあります。

店内に入ると、どどーんと大きなメニューボードが。本当にたくさんのアレンジソフトクリームメニューがあって迷ってしまいます。

珠洲の塩を使ったソフトクリームに、塩キャラメルポップコーンをトッピングしたものや、能登大納言のあんこを混ぜ込みさらにトッピングしたものなど、地元の素材を使ったご当地メニューも豊富に揃っています。

迷いに迷って頼んだのはこちら!人気No.1の「ブルーベリーベリー」(450円)。ブルーベリーのソフトクリームに、ストロベリーやラズベリーなどがトッピングされています。

爽やかなブルーベリーのソフトクリームに、シャリシャリした食感のフローズンミックスベリーが冷んやり美味しかったです。さすが人気No.1。

こちらは、「いちごのコンフィ」(670円)。いちごをたっぷり混ぜ込んだソフトクリームに、いちごソースがトッピングされています。

こちらも甘酸っぱいいちごの風味が感じられるソフトクリームが爽やかな美味しさ。いちごのソースもトロッと甘くて、マッチしていました。

ソフトクリームの他、クレープのメニューもこんなにいっぱいあります!オーソドックスなバナナチョコから、甘くないお食事系クレープまで。これまたどれにするか悩んでしまいそうです。

店内にはイートインスペースも用意されています。この季節、外に出るとあっという間に溶けてしまいそうですが、涼しい店内でゆっくり味わえるのはうれしいですよね。

スッキリした味わいのレモン水も用意されています。甘いソフトクリームの後もさっぱり!

食べ終わってから、やっぱりこっちにすればよかったかなーと思ったりする優柔不断なわたし…他のメニューも制覇したいな!

石川県内には、他にも金沢竪町店(石川県金沢市竪町29)があります。冷んやり甘いひと時を過ごしに、お近くの店舗に味を運んでみてはいかがでしょうか?

CHLL OUT&ソフトクリーム畑 石川県庁前店の口コミ

https://platform.twitter.com/widgets.js

CHLL OUT&ソフトクリーム畑 石川県庁前店の店舗情報

店名CILL OUT&ソフトクリーム畑 県庁前店
ジャンルスイーツ、カフェ
TEL・予約076-254-5694
WEBhttps://www.dqs-hp.com
住所石川県金沢市藤江北3-301 リージェントⅡ
営業時間【平日】
11:00〜18:00
【土日祝】
11:00〜18:30
※季節により営業時間の変更あり

定休日不定休
カード

[googlemaps https://www.google.com/maps/embed?pb=!1m18!1m12!1m3!1d51244.17666108685!2d136.6192830811622!3d36.60806383174707!2m3!1f0!2f0!3f0!3m2!1i1024!2i768!4f13.1!3m3!1m2!1s0x5ff9ccb0e3481ee5%3A0xb00dae1e95d2740c!2zQ0hJTEwgT1VUICYgU09GVCBDUkVBTeeVkSDnn7Plt53nnIzluoHliY3lupc!5e0!3m2!1sja!2sjp!4v1534917137163&w=600&h=450]

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。