「 餃子の店 ちゃおず 」ワンコインで大満足!! 熱々羽根つき焼きたて餃子で今人気のお店

本日は金沢市黒田にある「 餃子 ちゃおず 」をピックアップ !! こちらが「餃子 ちゃおず」。平日11:30〜14:00までしか営業していないお店です。店舗前に駐車場はありますが、お昼時はすぐ満車になってしまうかもしれませんので、オープン間際か、お昼時を少し外して訪れることをオススメいたします。お店の入り口付近に券売機がありますので、そちらであらかじめ食券を購入します(出てくる食券にもぜひご注目を!)。ちゃおず定食のお値段をご覧ください!ご飯のサイズによって多少値段は異なりますが、ほぼワンコインで食べられる定食、サラリーマンの強い味方です。なお、店内はシンプルながらも綺麗なので、女性客の方も多かったです。しばらくして運ばれて来た「ちゃおず定食(ご飯 並)」がこちら。羽根付き焼きたての餃子。たまらなく美味しそうです。野菜がゴロゴロ入った豚汁は、野菜の甘みがスープに浸み出していて、優しい味わい。餃子というジャンクフードをこれから食べる自分の免罪符的な存在にさえ感じます。ちゃおずの餃子は、にんにく不使用ですから、営業マンのかたも安心していただけるのもGOODポイント。ちなみに餃子の7割は野菜を使用しているそうです。さてそんな餃子にはベーシックに、醤油+酢+ラー油のタレにつけて食べてもいいのですが、色々な食べ方を提案してくれているので、それを試してみるのもいいかもです。ちなみにスタッフの間の好評なのは、

  1. 酢 × コショウ
  2. 酢 × 一味唐辛子
  3. 醤油 × 酢
  4. 酢 × コショウ

だそうです。ぜひお試しあれ!

ワンコインでこのクオリティ。きっと皆さんも納得してもらえるはず!

1日わずか2時間30分の営業時間ですが、行ってみる価値ありですよ!

餃子の店ちゃおず の口コミ

餃子の店ちゃおず の店舗情報

ホットペッパーグルメで予約・クーポン検索

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。