「 白山キッシュ・ハウス QUI( クゥーイ ) 」今大注目のキッシュ専門店 !!

この暑い中、白山に涼みに行きましょう!

白山比咩神社のすぐ近くにあるキッシュ専門店「白山キッシュ・ハウス QUI(クゥーイ) 」
今年の6月に出来たばかりの新しいお店です。

さすが白山!
平地よりも、澄んだ空気が漂っています。

新しいお店だけあって、きれいですね!
店内も木の暖かさと、広々とした開放感。

オープンはAM11:00から。
店内にはキッシュがずらりと並んでいます。

キッシュの生地は、玄米の米粉を使用しているらしいです。
卵、牛乳、小麦粉などのアレルゲンは使っていないそうです。

1つ1つがしっかりと大きさがあり、イートイン、テイクアウトどちらでもOK。

季節の物や地元の食材なども、ふんだんに使っているそうです。
種類も多く、選ぶだけでワクワクしますね!

美味し!キッシュ美味し!
このキッシュ・・・美味し!

安心して美味しい物を食べれるって、素敵ですね。

オーナーさんは、近くにあるピザの名店「もく遊りん」で働いていたらしく。
定年し、素材にとことんこだわったお店をやってみたそうです。

オープンして2月ほどですが、すでに話題になりつつあるお店。
山のマイナスイオンを感じつつ、足を延ばしてみてはいかがですか?

白山キッシュハウス クゥーイ の口コミ

白山キッシュハウス クゥーイ の店舗情報

ホットペッパーグルメで予約・クーポン検索

店名白山キッシュ・ハウス QUI( クゥーイ )
ジャンルキッシュ、カフェ
TEL・予約076-214-6939
WEBhttps://www.facebook.com/hakusanqui/
住所石川県 白山市八幡町ヌ26-1
営業時間11:00〜18:00
定休日火曜日
カード

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。